人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

施術内容とお客様の声

りらく屋ではすべてのお客様が気に入っていただけるよう、満足していただけるよう頑張ります!

昨日ご来店のお客様(40代男性)の施術内容やお声をご紹介します。

まずリフレクソロジー30分を、指先から膝上10センチまでじっくりしっかり行いました。

冷えて固くなったりむくんだりしていた足全体がポカポカとやわらかくなりました。

その後お体の基本のコース60分でまずは腿~首まで全体的に様子を見て軽くもんだり押したりした後、

腕も冷えてむくんでいましたので手三里や合谷を押したり、指の関節や手首を丁寧に伸ばしたり回したりして動き付けをして温めました。

それから頭部を頭蓋骨に沿ってツボ押しでこりをほぐすと、肩首も柔らかくなりました。

腰周りは臀筋のトリガーポイントを押したり仙骨を圧迫したり、片足を上げて腰をひねったりしてほぐしました。

施術の途中で、「感覚が戻ってきた。」とおっしゃり、
帰りには「全然違う。楽になりました。ありがとうございます。」

といっていただけました。

私も如実に現われる変化を実感できてやりがいがあってうれしかったです。

ひねる動きを生活に取り入れていただくよう、アドバイスしました。

やはり同じ姿勢で過ごすのは疲れの元です。

たくさんある関節や筋肉。本来の機能を存分にいかすと体はそうそう疲れませんし、見た目にも美しいものです。
施術内容とお客様の声_f0115484_19172519.jpg

by sekotans | 2009-12-28 16:34 | 口コミ | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子