人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

カラフル。

ホワイトボードマーカーは赤と黒と青しかないと思っていましたが、探せばいろいろあるもので、現在こんなに集まりました。
カラフル。_f0115484_19534132.jpg

オレンジ。
ピンク。
赤。
青。
黒。
緑。
紫。

と、なんと7色展開です。

ホワイトボードだけでなく、ブラックボードやガラスなどに書ける、というペンを入れるともっとあるのですがホワイトボード専用で7色も集まったことに軽い驚きと喜びを感じています。

フルに使いたいのですが1度に全色を使うのは難しいものです。

ちなみにピンクと紫は百円ショップダイソーで発見しました。

世界堂でも赤、黒、青、緑、オレンジしか見つからなかったのに。

しかも世界堂ではオレンジや緑は130円だったのにダイソーではピンクとオレンジ2本で百円。

安くて豊富な品揃え、ビバ!ダイソー。
by sekotans | 2010-04-27 19:53 | 近況報告 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子