人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

息子のスカート作りました。

今朝私がスカートを履いていたら
「福ちゃんのスカートは?福ちゃんもスカート履きたい!」
と真似っ子ざかりの2歳9ヶ月の息子が申しまして、
「みんなに可愛いって言われるのがいい」
とか
「ハートが付いてるのがいい」
という意向を取り入れて、私のスカートをリメイクしました。
息子のスカート作りました。_f0115484_16412985.jpg


一応息子には
「スカートはいてたら女の子だと思われちゃうかもよ?」
とか
「男の子なのにスカート履くのはおかしい、っていう人もいるかもよ。」

とはいいましたが「かまわぬ」と、意志が揺らがなかったので。

最初は買うつもりだったのですがすぐには買いにいけないし、簡単なスカートなら私でも作れるな、と思い
「じゃあ時間あったらお母さんが作るよ」

という話になったんですね。
まさか息子にスカートを作る日が来ようとは。
でもうちの弟も小さい時私のスカートを履いたりしていましたし、保育園でも「みんな用」「お遊び(ごっこ遊び)用」のスカートがあったりするのでスカートを欲しがるのも特別なことではないんでしょうね。

私自身「格好いいスタイル」も「可愛いスタイル」も好きですし、息子もそうみたいです。

今は保育園に行っているので帰ってきたら見せます。
気に入ってくれるといいんですけどね。
by sekotans | 2012-05-16 16:49 | こども | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子