人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

サンキャッチャーを買いました。

昨日、光が丘公園のロハスフェスタに行って来ました。
そこで、「サンキャッチャー」を買いました。
こちらは「ウインドーチャイム」も兼ねてる太陽のサンキャッチャー。
玄関のドアに付けました。
太陽神のご加護がありそうです。
サンキャッチャーを買いました。_f0115484_143054.jpg

日が当たると
サンキャッチャーを買いました。_f0115484_1431774.jpg

虹が出ます
サンキャッチャーを買いました。_f0115484_1433532.jpg
サンキャッチャーを買いました。_f0115484_1434373.jpg
サンキャッチャーを買いました。_f0115484_1435367.jpg

こちらは施術室の窓辺に。
うちのガラスはすりガラスなので窓を開けないと虹は出ないのですが運気アップにはなるそうです。
サンキャッチャーを買いました。_f0115484_1445866.jpg
サンキャッチャーを買いました。_f0115484_145796.jpg
サンキャッチャーを買いました。_f0115484_1451460.jpg

息子が「虹が踊り出した~」と喜んでいました。
なかなか素敵なのでもう一個買ってトイレにも飾れたほうが良かったな~と思っています。
機会があれば購入するか作るかしようかな。と。
サンキャッチャーには防犯、開運の効果があるそうです。
りらく屋をご利用になった方がこういったインテリアからも元気になっていただければ幸いです。
by sekotans | 2012-10-29 14:10 | 近況報告 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子