人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

メニュー追加★ハンドリフレコース

実は以前からやってはいましたがメニューには載っていませんでした。
この度、正式なコースとして追加いたしました。
ハンドリフレコース
20分・・・2000円 30分・・・3000円 40分・・・4000円
足裏と同じように手のひらにも多くのツボ(反射区)が存在します。
手の刺激が脳に伝わり、自律神経や臓器の調整、心身の疲れやストレスをやわらげる効果があります。
とくに腕・肩・目・手が疲れた方にはおすすめです。
主に手の甲と平の部分を、ワセリンをつけて揉んだり、反射区を刺激したりします。
30分、40分コースではひじ、上腕までのオイルトリートメントも含みます。
施術前後は蒸しタオルで温めます。
日頃手を酷使している方は痛みを伴うこともありますが、受けた後はスッキリ軽く動きやすくなって気持ちいいですよ♪
最近、ハンドリフレ30分を受けたお客様(40代、女性)で、痛くて曲がらなかった人差し指がすっと曲がるようになった例もあります。  
「また不思議なことが。」と驚いていらっしゃいました。(ご夫婦でよく来てくださっている方です)
メニュー追加★ハンドリフレコース_f0115484_21105151.jpg

関連ページ
手の反射区
メニュー追加★ハンドリフレコース_f0115484_16434883.jpg

指に現れる信号と指圧法
メニュー追加★ハンドリフレコース_f0115484_13584043.jpg

母指丘もみで虚弱体質改善
メニュー追加★ハンドリフレコース_f0115484_16284430.jpg

元気が出るツボ
メニュー追加★ハンドリフレコース_f0115484_16524071.jpg

by sekotans | 2013-04-04 21:23 | 近況報告 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子