人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

ヒートジェル入荷しました。

ヒートジェル入荷しました。_f0115484_158588.jpg

【一段階上の発熱でホットマッサージ】
塗った瞬間からジワーっとした発熱が持続するスリミング用の超ホットマッサージジェルです。
発汗作用がマッサージによるセルライトなどのケアを手助けします。
通常のヒートジェルよりさらに温感効果を実感できます。適度な伸びとふき取りやすさがあり、気になる脂肪のもみ出し、痩身エステなどに最適です。

という、「ウルトラヒートジェル エクストラ 」を入荷しました。
オイルよりすべらないので、お肌の持ち上げ、しっかりとした揉み出しが可能です。
●冷え、ムクミが気になる
●ふくらはぎを持ちあげたい
●太ももからお尻のセルライトやたるみ、冷えを何とかしたい
●二の腕をスリムにしたい
●お腹や脇腹を引き締めたい
●グイグイ、ギューっと強めの圧で絞るようなマッサージを受けたい
という方におすすめです。

自分でも塗ってみましたが本当に塗った瞬間からじわじわと温かくなり、気持ちが良かったです。

成分は
グリセリン、水、TEA、ツルドクダミエキス、カルボマー、バニリルブチル、フェノキシエタノール、香料
となっています。

りらく屋では更に「温感」「血行促進」「美肌」効果を上げるため、カプサイシンを豊富に含むトウガラシエキスと体をぽかぽか温めるジンジャー精油を追加しました。
肌の弱い方は「かゆみ」や「ヒリヒリ感」が起こるかもしれませんのでご注意下さい。
(ご申告いただければすぐに中止、お拭き取りいたします)

こちらは通常のオイルやリフレコースと同じ料金・時間設定で対応いたします。

ヒートジェルを使っての足トリートメント20分→2000円
ヒートジェルでの背中やお腹のトリートメント45分→5000円
同様に腕の場合20分→2000円

となります。お顔には使いません。
ヒートジェル入荷しました。_f0115484_1983496.jpg

↑使用イメージ

ご不明点/ご要望はお気軽にお申し付け下さい。
よろしくお願い致します。
by sekotans | 2013-06-08 15:27 | 施術環境 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子