人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

きかんしゃトーマスと貨車と岩のボルダー&お化けや女の子

4歳の息子が書いたモンスターズインクの絵が何故かずーっと人気記事なのでまたしてもキャラクターもの。
意図的にかかせたわけではなく、保育園で描いてきました。
きかんしゃトーマスと貨車と岩のボルダー&お化けや女の子_f0115484_19483662.jpg

トーマス。
きかんしゃトーマスと貨車と岩のボルダー&お化けや女の子_f0115484_19485371.jpg

現物。
けっこう近いじゃないでしょうか。
青いし煙突もあるし赤いラインも入ってるし車輪もあるし目も2つで煙もはいてるし車体のバランスも似てる。
きかんしゃトーマスと貨車と岩のボルダー&お化けや女の子_f0115484_1951938.jpg

トーマスの貨車。
アニーかクララベル?
きかんしゃトーマスと貨車と岩のボルダー&お化けや女の子_f0115484_19513699.jpg

と思ったけどアニーとクララベルは客車でしたっけ?
ただのトロッコのようなものを描いたつもりかもしれません。
そしてなぜか岩のボルダー。
きかんしゃトーマスと貨車と岩のボルダー&お化けや女の子_f0115484_19524780.jpg

きかんしゃトーマスと貨車と岩のボルダー&お化けや女の子_f0115484_19525587.jpg

恐さやゴツゴツ感はうまく表現出来てるんじゃないかと。
親の欲目でしょうか。
きかんしゃトーマスと貨車と岩のボルダー&お化けや女の子_f0115484_1955172.jpg
きかんしゃトーマスと貨車と岩のボルダー&お化けや女の子_f0115484_19552869.jpg

きかんしゃトーマスと貨車と岩のボルダー&お化けや女の子_f0115484_1956142.jpg
きかんしゃトーマスと貨車と岩のボルダー&お化けや女の子_f0115484_19561148.jpg
きかんしゃトーマスと貨車と岩のボルダー&お化けや女の子_f0115484_19561776.jpg

そしてこれらはおばけや戦う女の子たちです。
映画を見てまどか☆マギカが気に入ったようです。
可愛いもの、かっこいいもの、不思議なもの、怖いもの、美味しそうなもの。
料理番組も好きで萌えアニメも特撮ヒーロー物も子供番組も相撲も色んな物が好きな息子。
いいぞいいぞー。貪欲に育て~。
さまざまなジャンルからどんどん吸収して楽しくたくましく好きなように生きてくれ~。
by sekotans | 2013-11-14 20:00 | こども | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子