人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

エキテンに37件目の口コミを頂きました。

楽になったー★4.5 ゲスト様 30代前半 男性 
寝起き時に、頭から背中にかけての疲れがひどく、頭痛になる症状にここ一週間くらい悩まされていたので、ネットで探して行ってみました。

基本の45分コースにしましたが、悩みの頭から背中を重点的にやっていただけました。

力加減もちょうどよく、特に耳はすごく痛かった!けど気持ちよかったです。

終わったあと、体がとても楽になったのですが、
驚いたのは、顔の皮膚が柔らかくなっていたこと。それ程凝っていたことを実感。

この頃信頼できるお店を探せてなかったので、良い発見でした!

今後も近所なので、通いたいとおもいます。
エキテンに37件目の口コミを頂きました。_f0115484_12285222.png


ご来店したその日に口コミを書いてくださいました。
ありがとうございます。
歯ぎしりをする人、ストレスがある人は耳が固くなるため、耳を揉んだり引っ張ったりすると、弱めの力でも強い痛みを感じます。
が、そうすることで側頭筋がほぐれ、筋緊張性の頭痛や全身の疲れがとれてきます。
こちらの方は「基本コース45分」ですので「耳リフレ」のようにワセリンは使いませんでしたが「歯ぎしりがひどかったので歯科医でマウスピースを作った。それをはめて寝るようになったら背中から頭が痛くなった」とのことで、頚椎の3番辺りにずれがあったこともあり、アゴ、首、耳まわりなどを特に重点的に行いました。
お役に立てて良かったです。
これからもよろしくお願いいたします。

ツボゲッチューりらく屋のエキテンページ
by sekotans | 2014-02-05 12:39 | 口コミ | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子