人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

ちらっと映りました。

ちらっと映りました。_f0115484_9134714.png

昨日の「mr.サンデー」、生放送を見ましたがどこに写っているのかわからないままにもう場面が変わってしまい、今朝、ネットで確認しましてわかりました。
赤丸のとこがりらく屋動画です。
7秒くらいしか写ってなかったし12分割のはじっこなので誰もわからなかったでしょうねー。(;´∀`)
でも、映ったのは僅かとはいえ、10万以上もある動画の中からりらく屋動画を選んでいただけたのは光栄です。
なんでもやってみるものです。(^^)これからもいろいろ頑張ります。
ありがとうございます(^^ゞ

ちなみに放送に関しての感想は、頑固一徹さんが無事でよかったですね。
ハートウォーミングな話でした。
ネットというのは悪い力も集まるけど、良いことにも使われているんだなあ、と。
私も何かあった時に放置されて一人で死ぬのは寂しいので、一徹さんのように愛される人になりたいなあ、と思いました。
by sekotans | 2014-04-28 09:22 | 近況報告 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子