人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

肩たたきアングル3種撮りました。

世の中には「叩打法」が好き、という人が結構いるようでございます。(落語のような語りだし)
叩打法というのは手技療法の手技の1つで体をリズミカルに軽く叩いていく、という方法です。
その紹介動画を撮りましたところ、

「音が気持ち良い」「実際に人に施術しているところが見たい」というコメントを頂きまして、

↑こちらを撮りました。
後ろ向きですね。
そうしましたら、「もっと長い肩たたき動画が見たい」「5分はやってほしい」などのお声をいただきまして、今回、ロングバージョンで

↑正面からのと、

↑斜めからのを追加で撮りました。
座位で行う、「わき伸ばし」や「肩(僧帽筋)のストレッチ」「胸のストレッチ」も行っています。
これで、りらく屋で行う肩たたきがどんなものかがご理解いただけるかと思います。
「肩たたき動画」は以上を持ちまして完結でございます。
by sekotans | 2014-05-02 16:58 | マッサージ リラクゼーション | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子