人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

「いつあき」でネットによる即時予約承ります♪

今まではホットペッパービューティーでのみ、ネットによる即時予約を承っておりましたが、そちらのご利用には会員登録が必要でした。
今回、会員登録ナシですぐに気軽にご利用いただけるネット予約システム「いつあき」も導入いたしました。
「いつあき」でネットによる即時予約承ります♪_f0115484_12562690.jpg

↑このバナーをクリックするといつあきのりらく屋ページが開きます。
施術を受けたいコースを選ぶ

空いている時間から希望の日時を選択

名前やメールアドレスなどのお客様情報を入力(Facebookやツイッター連携でのログインも可能)

予約確定

という手順でいつでもどなたでも簡単に短時間で予約ができます。
また、忘れたり記憶違いしたりしないよう、前日の正午に確認メールが届きます。

ホットペッパービューティーではすべてのコースを載せているため選ぶのに時間がかかったり、面倒くさく感じる方もいらっしゃったかと思います。
「いつあき」では基本30分+耳リフレ15分というようなコースの組み合わせができないという都合もあり、長めのコース20個に掲載メニューを絞りました。
選ぶお時間もだいぶ省けると思います。
「取りたいコースが掲載されていない」という方はとりあえずお時間が同じくらいのコースを選んで頂き、ご来店時にでもその旨をお伝えいただければ対応いたします。

今掲載されているものは「とりあえず」の形なのでご希望や状況により、内容を変更いたします。
ご意見がございましたらぜひお気軽にお申し付けくださいませ。

ホットペッパービューティーでご予約する場合、
●ポイントが貯まる
●コースの組み合わせができる
などのメリットがあります。
「いつあき」でネットによる即時予約承ります♪_f0115484_13191852.jpg

↑ホットペッパービューティーをご利用の場合このバナーをクリックします。
お好きな方をご利用くださいませ。
よろしくお願いいたします。
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-07 19:13 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
by sekotans | 2014-07-07 13:14 | お知らせ | Comments(1)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子