人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

お客様からメールを頂きました。

50代男性J・H様より。
ご本人の承諾をいただきましたのでご紹介いたします。

りらく屋 花澤さま

こんにちは。

昨日は予約の1時間以上に渡り、指圧ほかいろいろとしていただきまして本当にありがとうございました。

おかげさまで、帰宅後と本日午前中、まだ、右耳の後ろの痛みが残っておりましたが、午後現在は痛みも治まり、体もすっきりしております。
花澤さんの強さ加減がちょうどよかったのか、揉み返しもなくとても嬉しいです。(以前は揉み返しが多く、結構、マッサージを敬遠していました。揉み返しは結構辛いものですよね。)

ただ、明日以降また頭痛が戻ってくるかもしれませんので、その際はまたお伺いさせていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。
とり急ぎお礼まで。
お客様からメールを頂きました。_f0115484_21482548.png

丁寧なメールを頂き、嬉しかったです。
お役に立てたようで良かったです♪╰(*´︶`*)╯
by sekotans | 2014-08-23 21:49 | 近況報告 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子