人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

エキテンに51件めの口コミをいただきました。

ゲスト様 (おそらく20代、女性の方です。情報が少ないので断定できません)
信頼できる施術と説明★4.0
状況を見て、体調にあった施術をしてくれました。
説明も納得の行くものでした。
力加減もしっかりとしたものでした。
ゆっくりしたいので、チョッとだけ説明少なくても良いかと思います。
関係ありませんが伊集院光の本があったのが、ツボでした。
エキテンに51件めの口コミをいただきました。_f0115484_16402193.png

とのこと。
私からは、

口コミありがとうございます。
ゆっくりしたいのに、説明が少し多かったとのこと、申し訳ありません。
配慮が足りませんでした。
これからはもっと、お客様の様子を見たり、考えたりしながら必要に応じて適宜ご説明するように気をつけます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

と返信いたしました。
今回のご意見を活かしてお客様に快適な時間を過ごしていただけるよう、精進いたします。
ご要望がある方は、どうぞご遠慮なくおっしゃってください。
よろしくお願いいたします。
by sekotans | 2014-08-30 17:05 | 口コミ | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子