人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

ニベアに頼ることにしました。

今までも、ニキビやほうれい線、かゆみ、毛穴、無駄毛・・・と肌のことで悩むことは多々有りましたが改めて最近
「老けたなあ~」と感じるのであります。
それはシミであったり弾力のなさであったりくすみ具合であったり。
5歳の息子と比べると「汚っ!」と叫び、がっかりを通り越して笑ってしまうほどです。
20代の頃は美顔器だの加湿器だの化粧水だのにお金や時間をかけたことも有りましたが、ここ5年以上は「まあいいか~」と諦める方向で特に手をかけずに進んでまいりました。

「悪あがきはしたくない」という心境に変化はないものの、「時間もお金もほとんどかけずに綺麗になれる」という情報を知り、飛びつきました。
ニベアに頼ることにしました。_f0115484_1747358.jpg

ニベアです。
青缶はがってん塗りに使います。詳しくはあとで書きます。
そして
ニベアに頼ることにしました。_f0115484_17474323.jpg

ニベアのスキンミルク。
これは元タカラジェンヌの彩羽真矢さんが「化粧落としに使える」とおすすめしていたものです。
ニコニコ動画で上位に表示されている綾羽さんのメイク動画を見て購入を決めました。
彼女は今30歳なのですが、肌がツルッツルのピッカピカなのですよ。
ニベアに頼ることにしました。_f0115484_1815086.jpg

ああ美人。
そして何しろニベア缶は500円以下。乳液は1000円位下、ということでかなりお手頃価格です。
しかしながら、ニベアは「スキンケア」はもちろん、「ヘアケア」、「まつ毛育成」「家具のツヤ出し」まで有効なんだそうで。

ニベア缶のポイント1
高級スキンケアクリームと配合成分が酷似している
マドンナはじめ世界中のセレブが愛用する高級クリーム「ドゥ・ラ・メール」と、大衆クリームの代表である「ニベア」がほとんど同じ成分です。値段は150倍違うのに。

ポイント2 ガッテン塗り
NHKのTV番組「ためしてガッテン」で、洗顔後にスキンケアクリームを1日2回塗ることが肌の状態を良くする、という内容の放送がありました。そのスキンケアクリームに良いとされたのが「ニベアクリーム」で話題になりました。 なのでこれを今日から毎日やろうと思います。
私の肌はよみがえるのか?頑張ります。

ポイント3 多目的に利用できる
保湿に、テカり防止に、ボディに、顔に、唇に、パックに、ヘアケアに、爪ケアに、マッサージに、まつげ育成に、止血に、と。さまざまな用途で全身に使え、役立つそうです。
これはワセリンと一緒ですね。
ワセリンと違うのは、
●油性クリーナーにもなる
●クレンジングとして使える
●肌についた塗装を落とす
●木製家具磨き、革製品のツヤ出し
●ニベアを混ぜて化粧品の効果倍増(潤う、メイク落としが楽になる、化粧くずれしにくくなる、など)
といったところでしょうか。
うーむ。万能。

早くその効果を実感したいものです。
by sekotans | 2014-10-11 18:12 | 美顔/美肌対策 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子