人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

新たにマッサージ動画を撮りました。

りらく屋の整体/仙腸関節、股関節、足首・足関節調整で腰痛・膝痛・姿勢改善

りらく屋の花澤です。部屋を片付けた友人宅での撮影です。(笑)
今回は主に下半身を施術しました。筋肉をほぐし、関節の調整をしてゆがみ(バランス)を整えることで可動域が広がり、全身のコリや痛みが軽減。姿勢も自然と綺麗になり、動きやすくなりました。
足首回し、揺らし、腸腰筋ほぐし、仙腸関節調整、股関節調整、体側のストレッチなどを行っています。
新たにマッサージ動画を撮りました。_f0115484_14574691.jpg

施術後、いつもどうしても猫背なモデルさんが、かつて無いほどにシャキーンと立ってました。
「腰から下しかやってないのに肩こりもなくなってる。首もすっとしてるしなんで?背中が伸びて視界が違う!すごーい。今までで一番効いたかも。」とびっくりしながら喜んでくれました。(^ω^)
by sekotans | 2014-10-27 15:06 | 動画 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子