人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

マツエク3度め。

2度めのリペア。今回は取れやすい目頭は避けて、目尻に多めにしてもらいました。カールのタイプも前回まではCで一番くるんとなっているものだったのですが、自まつげが上がってきましたし、私は奥二重なのでJカールに替えてもらいました。
マツエク3度め。_f0115484_11123629.jpg

マツエク3度め。_f0115484_11344529.jpg

マツエク3度め。_f0115484_13372250.jpg

回を重ねるごとにまつげが増え、目元がくっきりして華やかになっている気がして嬉しいです。╰(*´︶`*)╯
しかしながら、部分的に改善すると残念なところが目立ってくるというジレンマが。(-_-;)
ほうれい線を薄くしたいとか、肌を綺麗にしたいとか。
写真では修正してますが(笑)。
シワとシミがもう待ったなしで日々深刻化するので「あらららら~!」と驚き焦るばかりです。
年齢とともに仕方ない部分かとも思いますが、不健康に老けこむのは嫌なので何とか頑張ろうと思います。
一応、ニベアは続けてます。
今のところトラブルはないです。
一時、ニキビが出来たので今は美顔水を使っています。
そのせいか、ちょっと白くなったような?気がします。
とりあえず「気持よく過ごす」のが一番なのであまり気にせず、やりたいことや、苦にならずにできることをぼちぼちやっていこうと思っています。(^o^)
by sekotans | 2014-11-04 11:59 | 健康 美容 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子