人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

息子、絵が上達。

息子、絵が上達。_f0115484_17442232.jpg
5歳の息子が絵を描きました。不気味可愛い不思議な生き物。
「何かは後で教える」と言って描いていたのですが、「失敗したからもうやだ」と、やめにしてしまいました。(結構完璧主義なのか評価が厳しく、うまくいかないとふてる。)
十分うまく描けていると思うのですが・・・。
彼の想像した妖怪なのか怪獣なのかモンスターのたぐいなのか、実際にいるキャラクターなのかわかりませんが。
でも、何も見ずに書いていた割にはクオリティーが高いなあ、上手だなあ!と感心しました。
表情もいいし爪もカッコいいし足の形もシンプルながら特徴を捉えています。
杖もそれっぽいし毛(羽?)の生えた腕とか口元の牙とかディティールにもリアリティやこだわりを感じます。
親ばかでしょうか。(笑)色を塗ってほしいなあ。

by sekotans | 2015-05-18 17:52 | こども | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子