人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

ゴスロリ!GO!

ゴスロリ!GO!_f0115484_13353103.jpg
明日の動画撮影用に買ったゴスロリワンピとハーフボンネットが届いたので試着してみました。
明日はちゃんとメイクもするしウィッグもかぶるしパニエもはく所存です。
とりあえずサイズなどを確認してみました。
良さ気です。
動画って、もちろん、普通のマッサージ動画ですよ~。
明日は横向き施術を予定しております。
ゴスロリを着る必要は全くありませんが、せっかくなので。
KENさんも「本人が楽しいのが一番です」と言ってくださったので楽しく生きます。

クリックすると新しいウィンドウで開きます
↑ちなみにこの方、セーラー服おじさんは新井薬師でよくお見かけします。
普段着だったり制服だったり。
とても良いと思います。

そんな感じで今後のりらく屋動画、ご興味のある方はお楽しみに~。

by sekotans | 2015-09-05 13:45 | 宣伝 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子