人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

明日はソフィア整体アカデミーのため、お休みします

明日はほぼ週一の講師アシスタントの仕事のため、一日外出しております。
りらく屋はお休みです。
↑スクリーンショット。ホームページはこちら。
私は3月から駒込校にて働いております。
といっても、毎回教わることや助けてもらうほうが多いような状態なのですけど・・・(^o^;)
生徒さんは皆さんとても頑張っていますし、院長の谷口先生は博識で勉強になることも多く、刺激になります。
なおかつ、学校の雰囲気が明るくて楽しいところなのでいつも時間がすぎるのがあっという間です。
本当にありがたいです。
なんて、遊びに行ってるようでまずいので、明日は少しでもお役に立てるよう、迷惑をかけないよう頑張ります。(><)
少しは先生らしくならないと・・・(;_;)

by sekotans | 2015-09-07 16:25 | お知らせ | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子