人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

KENさんとの対談動画についたコメント紹介

べらべらと喋ってしまって心配していた対談動画ですが、

高評価16,低評価3,再生数1492,と現状は良い感じです。
コメントもおおむね良好で、安心しました。
ご紹介します。

mikeca98 6 日前
Japan's dynamic duo of massage! I wish this had subtitles in English. Seiko seemed to have a great time during this meeting. She is usually so serious while recording her massages. You two rock America!
意訳→(日本のマッサージの精力的なデュオです!
私は、これに英語字幕をつけることを願います。
セイコは、この会議の間に素晴らしい時間があるようでした。
彼女のマッサージを記録している間、彼女は通常とてもまじめです。
あなた方二人は、アメリカをゆすります!)

Taira Mizutani 2 日前
熱い対談良かった!

ggao923hhplp 4 日前
肩もみ、マッサージへの視点が変わりました。とくに感謝につながるってところが自分は印象的でした。すごく深良い対談でした!
KENさんとの対談動画についたコメント紹介_f0115484_10341129.jpeg
↑ただ、「よく喋る人だね・・・」という呆れたようなコメントもありました。
すみません。。。以後なるべく慎みますm(__)m

そういえば、お客様でもKENさんのファンのかたがいらっしゃいまして、
「ここにKEN氏が来たんですよね!二人がコラボしている動画見てしびれましたよ!」
と興奮気味に語ってくださいました。(笑)

by sekotans | 2015-09-14 10:41 | 動画 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子