人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

ニコニコ動画のコメント紹介。

「りらく屋の足オイルロングバージョン」は私がニコニコにアップした中で2番めの人気動画です。
ニコニコ動画講座ランキングで3位になりました。
現時点で再生数は3万6千、コメントは526,マイリストは356ですね。
ニコニコ動画のコメント紹介。_f0115484_12323587.jpeg
↑「女性の足」+「オイルマッサージ」ということでセクシャルな見方をしている人も少なからずいるようですが、それは置いといて真面目なコメントをご紹介します。
ニコニコ動画のコメント紹介。_f0115484_12360583.jpeg
気持ち良さそう !
すっげえむくみ取れてる、ハッキリ分かんだね
花澤さんのは叩打、音、動画の長さが非常によい
左右で脚の細さが変わってる !すごい !
これ良いな~
足マッサ気持ち良いんだよねぇ
あ~やってもらいたい !
つい見入っちゃうわ
すぐ戻ろうと思ったのに気持ち良くなってきて戻れない(笑)
毎日マッサージされたいわ
やってもらいたい( ´・д・)
ふくらはぎを揉むのは大事みたいですね
ふくらはぎ細くなってる !すごい !
足の裏までしっかりやってくれるとか良いなぁ
右よりスラッとしてきたね
ほんとに左右が全然違う
ビフォーアフターやばない?
おww凄い !
すごすぎ
ほんと
おおおお
これはぜひやってもらいたいな
短時間で見た目からちがうw
すごいなぁ
ニコニコ動画のコメント紹介。_f0115484_12401653.jpeg
足の太さ全然違うな
くっそやってもらいてえ
見てるだけで癒されるわ
手つきうますぎ
見てるだけできもちよくなります !
筋肉痛の時にこれ見たらやってもらいたくて仕方ないー !
週一で通いたいレベル
誠子さん、お見事 !^^
俺も足首曲がってんだよなぁ いいなぁこの店行きたいなぁ
羨ましい
ホントに気持ちよさそう
すげぇ気持ち良さそう
足に張りが !
良い動画だ
きもちよさそう
最高に気持ちいいやろな
これやってほしい
立ち仕事なので癒されに来ましたw
うわぁぁぁ気持ち良さそうだぁ
みてるほうも気持ちいい
いいなーやってほしい
お願いしたいわ…
見てるだけでぞわぞわするきもちい
たまらん
眠くなった
こういう会話がいいわー
そんなことも分かるんだなぁ
足の太さ変わってる!むくみとれてるのかな?
マジゴットハンド ! !
めっちゃ気持ちよさそう!
一回で良いからマッサージ受けて見たいなー
ニコニコ動画のコメント紹介。_f0115484_12442862.jpeg
という具合にたくさんの嬉しいコメントを頂いております。

よろしければ動画でご確認下さいませ(^^)

by sekotans | 2015-10-17 12:55 | 動画 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子