人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

世界の指圧師KENさんのDVD全巻買いました!

世界の指圧師KENさんのDVD全巻買いました!_f0115484_13565195.jpg
肩もみサークルでもお世話になったKENさんですが、メルマガも拝読させていただいております。
動画を見ても、メルマガを読んでも、実際に施術をしていただいても、

「やっぱりKENさんはすごい!」

といつも感心しきりです。
容姿は端麗、志は高く博識だし、マッサージもお話もとても上手だし、アクティブだし、気さくだし、もちろん稼いでるし。
youtuberとしても、私より投稿している動画も、チャンネル登録者さんの数もずっと多いです。
(でもいつかチャンネル登録者数を追い抜こうと密かな野望があることは内緒・・・笑)

そんな尊敬するKENさんの技・スキルや、人体解剖学のことなどわかりやすくたっぷり詰まったDVD。

前からほしいと思っていましたが、新しい年を迎えるに当たり、自分に投資をしよう!ということで4万9800円にて一括購入いたしました!
世界の指圧師KENさんのDVD全巻買いました!_f0115484_14295159.jpg
これからしっかりじっくり、繰り返し観て勉強しようと思います。

そして、全部をちゃんと見終えたらそれを確実に身に付けるため、DVD購入者限定の指圧スクールにも参加する所存です。(まだ先になりますが)

来年2月から回数券の値段を上げますが、その分は必ずお客様に還元するつもりです。
つまり、りらく屋の向上のために使います。
もっと上級なセラピストになる。
それが来年の、というか今後の目標です。
頑張ります。
∠( ゚д゚)/



by sekotans | 2015-12-29 14:46 | 近況報告 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子