人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

大人気!ももはさん動画一日で約2千再生♪

大人気!ももはさん動画一日で約2千再生♪_f0115484_19245789.png
昨日の夕方アップして現在1942再生。
グッドボタンも77ついていますし、コメントは30。

今までで一番の好反応です。
ここでコメントをご紹介します。

Excellent ms Seiko as always
(いつもの様に優れた誠子さん)

おお!オープニングあるのいいですね(о´∀`о)またしても、見応えのある動画最高です!あぁ、早く受けたいです(°Д°)

So beautiful! Thank you for great video
(とても美しい!偉大なビデオをありがとう)

Thank you Ms. Hanazawa for another wonderful video. It looked like you enjoyed yourself at your therapist meeting last week. Thank you for the viedo neighborhood tour and directions to your studio also...very interesting.
(別の素晴らしいビデオのために花澤さんありがとうございます。先週のあなたのセラピスト会議を貴方自身が楽しんだみたいに見えました。また、あなたのスタジオ...非常に興味深いへのビデオ周辺ツアーや方向をありがとうございました。)

Great video very helpful and the model is very funny
(グレートビデオ、非常に有用、モデルは非常に面白いです)

カメラマンさんいつも素晴らしい動画撮影ありがとう御座います!カメラワーク最高です!僕がりらく屋さんの動画を見続ける一つの理由です!これからも宜しくお願いしますっ!

最初のBGMにびっくり笑痛リフレクソロジー良いなぁ!

What a lovely massage. I wish I could visit your studio!
(なんと美しいマッサージだろう。 私は、あなたのスタジオを訪問することができることを願います!)

Nice massage, looks relaxing
(素晴らしいマッサージ、リラックスして見れる)

めっちゃ痛そう ももはさんかわいいですね(笑)

I love your videos they are always so entertaining keep up the good work
(私は良い仕事を続けるあなたのビデオが大好き、彼らはいつも楽しまれている)

Great massage. Thanks for sharing with us. :)
(グレートマッサージ。私たちと共有していただきありがとうございます。 )

I love your foot massage! My favorite!!
(私はあなたのフットマッサージ大好き! お気に入り!!)

絶賛されてます。
英語コメント多いですね~(^ω^)
やはり言語を超えてたくさんの方に見ていただけるのは
●ももはさんの可愛さとセクシーさと面白さ
●タカノさんのカメラワークの良さ
があってこそだと感謝しております。
ありがとうございます。

↑冒頭にうるさめのBGM入っています。音量に注意して下さい。m(__)m

by sekotans | 2016-01-30 19:51 | 動画 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子