人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

ももはさんの腕リンパマッサージ動画アップ。一晩で1000再生越え。

楽しくおしゃべりしながらのトリートメントとなりました。
シアバター{シアセルマ)で手から腕をリンパマッサージしました。
ふたりとも自然体でぶっちゃけトーク&大笑いしまくっているので、賛否が別れそうだなと覚悟していたのですが、意外にも高評価。
昨日の夜にアップして、今朝には1000再生を超えていました。
コメントもたくさんつきました。
抜粋してご紹介します。
いつみても気持ちよさそぅ(*^^*)見てるだけで……眠気が…」
このお二人の会話には毎回笑わせてもらってます😄」
ちょっと賑やかなくらいが良いと思います〜✨」
花澤さんはマッサージだけじゃなくて、トークも動画の醍醐味だと思いますよ〜
私は楽しませていただいていますとても気持ち良さそうです〜」
腕が細すぎてマッサージされてる時折れそうで怖い∧( 'Θ' )∧ 笑 100パー折れないだろうけど(笑)」
花澤さん、黒髪お似合いです〜(^_^)😍KENさんと同意見で、黒髪似合いますね!そして相変わらずお二方、綺麗ですね。ももはさん😍もうすっかりファンです!」
今回も楽しい動画をありがとうございます。(笑)マッサージご予約させて頂きました!」
花澤さん黒髪めちゃ似合ってます!最近凄く綺麗になられて恋でもしてるのかな!(´ω`)見よう見まねですが私も旦那にいつもマッサージしたりして気持ちいい。上手いといわれます。これからも花澤さんのテクニック頂きます(笑)」
「んー、やっぱりこういう動画におしゃべりは邪魔ですねー。前のように施術とその説明だけの動画にして欲しい...」
ももはさんの腕リンパマッサージ動画アップ。一晩で1000再生越え。_f0115484_10001789.png

↑こちらの動画は、ただの商品紹介や告知という引きの弱い動画でありながら、昨日の昼にアップして今朝には700再生を超えていました。
ウィッグをかぶっていたのですが、それが好評でした。コメントを紹介します。
丸みのあるウィッグも今流行りの目の下のチークが色白の花澤さんにとっても似合ってて可愛いです(*≧з≦)
ハーフちっくですね♪花澤さんどんどん綺麗になっていきますね(*^-^)」
似合ってます(^_^)」
Great video. The product looks great. :)
すばらしいビデオ。 製品は素敵です。)
great video as always, the wig really fits on you...greetings from México.
いつものように素晴らしいビデオ、かつらはあなたに本当に似合っています... Mexicoからの挨拶。」
Nice video. The wig looks good on you(素晴らしいビデオ。 かつらは、youの上でよく見えます)
ももはさんの腕リンパマッサージ動画アップ。一晩で1000再生越え。_f0115484_14330224.jpg
Facebookでも「このサムネの花澤さん可愛くて好きです」
と言って頂きました。ヽ(=´▽`=)ノ
アートメイクとウイッグのおかげ&メイクの腕が上がったんでしょうかね。(笑)



by sekotans | 2016-02-05 10:01 | 動画 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子