人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

叩打法動画も10万再生越えました。

叩打法動画も10万再生越えました。_f0115484_10410833.png
11本目の10万越え動画です。

頂いたコメントを抜粋してご紹介します。
I choose this as my favourite video! I repeat it so many times. I love it when you thump the back body, the head and legs. The sound give out the relaxation feeling. But can you tell me the benefit of the thumping?
私は、これを大好きなビデオに選びます! 私は、とてもしばしばそれを繰り返します。 あなたが後ろの体、頭と足をたたくとき、私はそれが好きです。 音はリラックス感を与えます。 しかし、あなたは私にたたく利点を話すことができますか?)
見てて落ちつく.」
頭をこうだ方とかやばいな←良い意味で」
この動画は私の寝る前に見るのが日課っす。
ほんと癒されるわぁ~」
「花澤さんって綺麗な方ですね(#^.^#)」
気持ち良さそうです。行ってみたいですが、大宮からだと遠いかなぁ…」
やば・・眠くなりそう~やってもらいたいわぁ~気持ちよさそうだし。」
あかたも自分がされてるみたいな感覚になって・・気持ちよくなっちゃうんだよねぇ~」

これからもガンガン伸びる動画を作っていきたいです!(^O^)v
ご支援ご鞭撻、どうぞよろしくお願い致します。m(__)m


by sekotans | 2016-02-06 10:48 | 動画 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子