人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

13本め!30代女性への背オイル動画も10万再生突破しました。

13本め!30代女性への背オイル動画も10万再生突破しました。_f0115484_09275625.png

りらく屋の花澤です。友人宅での撮影です。
リクエストにお応えして、全体の流れをロングバージョンで撮りました。
今回はデコルテや上腕も多めにケアしています。

この動画に寄せられたコメントを抜粋してご紹介します。
Your massages are always so perfect. I wish I lived in Japan
あなたのマッサージは、常にとても完璧です。私は日本に住んでいたい)
Love the video and the baby is the cutest thing ever.
(愛しいビデオであり、赤ちゃんは今までで一番かわいい)」
「very good」
Very talented lady(非常に才能のある女性)」
整体の時の手の動きも気持ちよさそうですが、オイルマッサージも気持ちよさそうですね!見てたら眠くなります(笑)花澤さんの手自体もとっても気持ちよさそう!」
A very good video!! Your style is persistent and you have a firm touch. A firm touch always keeps me watching.I have subscribed.
非常によくできたビデオ!!あなたのスタイルは持続的です、そして、あなたは確実なタッチをします。確実なタッチは、常に私を見させ続けます。私は予約しました。)
いつも拝見させて頂いてます。
生後1ヶ月の子供がいるのでマッサージにはなかなか行けないのですが、いつもマッサージの動画を観ながら気持ちよさそうだなーっと思いながらウトウトお昼寝をするのが最近の趣味です!」

13本め!30代女性への背オイル動画も10万再生突破しました。_f0115484_09343136.png
私の動画によって癒やされたり、日本に興味を持ったりしている人がいることが分かり、嬉しいです。
ありがとうございます。

by sekotans | 2016-02-12 09:45 | 動画 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子