人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

セラピストフェス2016,りらく屋のワークショップ動画です。

先日行われたセラピストフェス2016で、りらく屋花澤が自己紹介をしているところと­、シアセルマを使ってハンドマッサージ実演をしているところです。
東方Projectのレミリア・スカーレットのコスプレしました。
セラピストフェス2016,りらく屋のワークショップ動画です。_f0115484_21231417.jpg
↑サムネイル。
シアセルマ開発者の坂森さんと、
エアホーレンセラピストの坂本さん、
シアバターサロンKAZAWAのカザワさんに手伝って頂きました。

とにかく笑わす坂本、とにかくファイティングマザ-かざわ、とにかく始める花澤
のとにかくトリオで頑張りますよ~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*

この動画に寄せられたコメントをご紹介します。
Your story is inspirational. Striking out on your own as a therapist, and your persistence to succeed, are a testament to your entrepreneurial spirit. I'm certain that your story is an inspiration to many people, and hope that you continue to share it. Your consistent attentiveness to your clients shows your geniune enthusiasm for your profession. You were certainly the "belle of the ball" at this event. Bravo!
あなたの話はインスピレーションを与えます。セラピストとして一人で進み出すことと成功するあなたの持続は、あなたの起業家精神の証拠です。あなたの話が多くの人々への激励とあなたがそれを共有し続けるという望みであることを、私は確信しています。あなたのクライアントへのあなたの一貫した注意深さは、あなたの職業に対するあなたの本物の熱意を示します。あなたは、確かにこのイベントの「ショーの華」でした。いいぞ!)」
今回はこれまたすごい衣装ですねw可愛い><」
You look very nice in this Remilia Scarlet Cosplay, Hanazawa-san!
あなたはこのレミリア・スカーレットコスプレで、とても素敵に見えます!花澤さん!)」
いつも、楽しく拝見させて頂いております。キャバクラで働いていらっしゃったと知って驚きましたが、花澤さんとなら、楽しくお酒が飲めそうですね。」
I've been sick for days and seeing you post a new video made me feel a bit better, thank you! You always look so beautiful and happy in your videos. Is that a wig or your own hair? Because it's very cute! Great massage as always, please keep them coming!
(私は何日も病気でした、そして、あなたが新しいビデオを貼るのを見ることは私を少し気分がよくさせました、ありがとう!あなたは、常にビデオの中でとても美しくて幸せに見えます。それは、かつらかあなた自身の髪ですか?それが非常にかわいいので!いつものようにグレートマッサージは彼らを来させ続けます!)」
「個性をだしてて素敵です♡髪色も可愛い!!
動画いつも気持ちよさそうでいつか行こうと思います(。´•ㅅ•。)!」
You look beautiful in that Cosplay outfit. :3
(あなたは、そのCosplay一式で美しく見えます。:3)」
セラピストフェス2016,りらく屋のワークショップ動画です。_f0115484_21394612.jpg
セラピストフェスでシアバタートリートメントを受けた方から、メールを頂きました。
「こんばんは☆
セラピストフェスで花澤さんに初めてお会いして
あまりの可愛さに何度もガン見してしまいました(o^^o)
目が合うと同性なのにズキュンとしちゃいました(≧∇≦)
レミリアさんのコスプレもとっても似合ってました♡
シアバターのトリートメントはあれから2日たつのに手のキメがそろったままです。買えばよかったなぁ‥と
後悔(゚o゚;;
セラピストフェスは学ぶことが多くとても最高な1日でした。
ありがとうございました(o^^o)

三浦直美」
↑名前も出して良いです!ということでしたので全文掲載させて頂きました。

電話でも、
「セラピストフェス、すごく勉強になりました。
あれから毎日塗っていたら本当にアトピーが改善してきました。
ビックリしてます。大きいサイズを買おうと考えてますが、どうしたら良いですか?」
とお問い合わせを頂きました。

本当に素晴らしいクリームです!
セラピストフェス2016,りらく屋のワークショップ動画です。_f0115484_21502492.png





by sekotans | 2016-02-17 21:57 | 動画 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子