人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

コラボ!指圧師KENさんを揉む動画upしました~

りらく屋花澤が世界の指圧師KENの背中をほぐす!hanazawa massage the back of shiatsu master KEN
2016年3月の肩もみセミナーに参加しました。
そのときに、KENさんがとてもお疲れだったので、肩や背中を揉ませて頂きました♪
東京ときめきチャンネルのさがらさんがカメラマンです!
その際、「花澤さんのエロアングル撮っときましょう」と太ももやお尻を撮られてしまいました(恥)
需要はないかと思いましたがせっかくなので(?)残しました(笑)
編集途中で一度配線が抜けてしまい、10:15から5秒ほど音が入っていません。すみません(><)
コラボ!指圧師KENさんを揉む動画upしました~_f0115484_10254569.jpg
↑サムネ。
頂いたコメントをご紹介します。

王子手品4 時間前
カリスマにお墨付きもらう程の腕前なら間違いないですね!カメラマン良い仕事してますね!アングル最高です!( ̄∀ ̄)ニヤ

カバーそれと12 時間前
絶賛就活中の私なんですけどこの業界に興味が湧きました!

佐藤広大9 時間前
腕よし❗可愛い❤コミュニケーションよし❗
本物のプロと見受けました❗

clubspawn5 時間前
Best cameraman ever !(今までで最高のカメラマンです!)

ツヨポン3実況者13 時間前
ぉお!気持ち良さそう(°∀°)!

jacob little11 時間前
セクシーですね〜
マッサージも気持ち良さそうです。

もあまさ12 時間前
KEN さんがセイコさんに癒されてる〜

YAMATO735711 時間前
チャンネル登録者1万人突破おめでとうございます。やっぱり同業者同士だと、感想とかより納得いきますね
気持ち良さそうです〜(*๓´˘`๓)

mikeca984 時間前
Mr. Free Massage gets a free massage? How lucky is he? Mr. Yamamoto has the funniest facial expressions.(ミスターフリーマッサージは、フリーマッサージをゲットしますか?彼はどんなに幸運ですか?山元さんは、おかしな表情を持っています。)

NAOTO AKASU12 時間前
マッサージに関しては私は素人ですが、この動画の様に、お客さんだけでなく、セラピストさん達もお互いに楽しく交流できる機会や時間が大事なんだな、と思いました 。

TAKANOBU IWATA13 時間前
さすが花澤さんって感じですね󾭠
コラボ!指圧師KENさんを揉む動画upしました~_f0115484_10372694.png
昨夜20時過ぎにアップしたのですが、現在2000再生を超え、なかなかの好評です♪





by sekotans | 2016-04-07 10:39 | 動画 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子