人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

毎年恒例?外で肩もみ動画撮りました★

【屋外】りらく屋/36歳肩こり女性へ肩もみ shoulder massage to the 36-year-old woman stiff neck
子連れで花見に行き、肩こりの酷いエミさんに座位で肩もみをしました。
叩打法やフーレ(足踏み)セラピー、ストレッチも取り入れてほぐしました。
雑音の酷いところは音を絞りましたが、風の音や子どもたちの声が全体的に入っています。ごめんなさい。m(__)mお好きな方は楽しんで頂ければ幸いです。
毎年恒例?外で肩もみ動画撮りました★_f0115484_20564177.jpg
↑サムネ。
短い時間で5人もの方からコメント頂きました。
ご紹介します。
(お名前は一部変更しております】

かねこ 22 分前
花澤さんの服がセーラー服みたいで可愛いですね!♡

Luther Sloan59 分前
Beautiful outdoor setting. So relaxing. Thank you.

Jerry Arnold6 分前
Thanks again for your uploads, and I wish I could get one of those massages. Please keep the good work!!!!!

伊神 54 分前
いつも投稿楽しみにしてる者です*\(^o^)/* 赤ちゃんがすごく成長していてびっくりです*\(^o^)/*

inmi. nyaan8 分前
初コメです。私 花澤さんの大ファンです。いつも寝る前に 花澤さんの動画を観て 癒されてます。
きゃー !福さん & まみちゃんのツーショット 超 久しぶりで 超嬉しい💕 まみちゃんが おしゃべりしてる。おしゃぶりも してる。福さんは いつものお絵描き。賑やかだぁ*\(^o^)/* ほっこり動画 ありがとうございます。

↑ちなみにこれが去年です。

by sekotans | 2016-04-29 21:00 | 動画 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子