人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

2本目!30万再生を越えました&女子力上がってるそうです(*´∀`)

2本目!30万再生を越えました&女子力上がってるそうです(*´∀`)_f0115484_10423989.png
2014年に撮った足リフレ動画

に続き、
2015年7月に撮ったデコルテマッサージ動画も30万再生を越えました。
パチパチ。(^人^)
足リフレは30万再生になるまで1年半かかったのに比べ、
デコルテ動画は8ヶ月で30万再生。

素晴らしいですね。
ただ、この動画はサムネで惹きつけている分、再生維持率が良くないです。
平均視聴時間が2分ないので(汗)

長く見てもらえるような構成、撮り方、手技など研究します。
いろいろ調べてみた結果、あまり時間が長い動画は良くないのかなあと最近思ってます。
色々なニーズがあるので「必ずこれで正解」というのはないので難しいですが。
いろいろ試して分析ですね。
本業も、動画も、女磨きも頑張ります。(笑)
というのは先日行ったカタモミセミナーで「花澤さん女子力高くなってる!」
と言っていただいたので。
動画ありです↓

はい。
「噂で評判のハニカミハナザワ」。恥ずかしいですね~(*>ェ<*)
でもありがたいです。
1回めの肩もみセミナー参加時は「昭和のおっかさん」みたいに髪の毛ボサボサで服もダサダサで眼鏡にすっぴんでひどかったそうなので。(^_^;)

シアセルマ協会で話してて気づいたのですが、おっぱいメソッドのおかげもありそうです。
コツコツ続けます~♪

by sekotans | 2016-05-19 11:03 | 動画 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子