人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

21本目!ももはさんのリフレ動画も10万再生越えました

21本目!ももはさんのリフレ動画も10万再生越えました_f0115484_08380535.png
2016/01/29 16:41に投稿したももはさんの足リフレ動画が昨夜10万再生を越えました。
リフレの動画は人気があり、この動画も他の動画に比べコメント数やグッド評価が多いです。

シアバターを使った足リフレ30分は4000円です。
(20分3000円、40分5000円。ワセリンで行う場合には各500円引き)

頂いたコメントを抜粋してご紹介します。【英語コメント多いです】
george constanza4 か月前
Great video very helpful and the model is very funny
非常に役に立つすばらしいビデオであり、モデルはとてもおもしろいです

nosohryuforyou4 か月前
What a lovely massage. I wish I could visit your studio!
なんと美しいマッサージだろう。 私は、あなたのスタジオを訪問することができたことを願います!

S Harlem4 か月前
So beautiful! Thank you for great video
とてもうつくしい!素晴らしいビデオありがとう

Duck K4 か月前
good massage!! and thanks for eng. description : D
良いマッサージ!それと英語字幕をありがとう。

Ryumoau4 か月前
Great massage. Thanks for sharing with us. :)
素晴らしいマッサージ。私たちと共有してくれてありがとう。

kusakabe tsubasa1 か月前
モデルさんの足指がかわいいい(^_−)−☆

윤주영4 か月前your video always helps me sleep. it's very relaxing
あなたのビデオはいつも私の睡眠の助けになる。凄くリラックスする。

Momo #4 か月前I love your foot massage! My favorite!!
あなたのフットマッサージが私は大好き!私のお気に入り!

tahita rilakkuma4 か月前お疲れ様です。おお!オープニングあるのいいですね(о´∀`о)またしても、見応えのある動画最高です!あぁ、早く受けたいです(°Д°)

ワンコロ2 週間前ももはさんめっちゃかわいい!セラピストさんも綺麗!

Violet Ortensia4 か月前
Nice massage, looks relaxing
ナイスマッサージ、リラックスして見える。


村上寿樹4 か月前
テクニックうまいです。覚えたいな~。

ちゃそ4 か月前
めっちゃ痛そう ももはさんかわいいですね(笑)

Pamela Landy4 か月前
はじめまして。チャンネル登録させていただいてから数年経ちますが、動画を観て癒されています。特に ハンドリフレや今回の24歳女性の初リフレは、自分がマッサージを受けていることを想像して癒されています。痛そうですが、身体の内側からリフレッシュできそうですね。シアバターでするマッサージは、足裏がスベスベしそうで、私も受けてみたいです。今後も楽しみにしております。

mikeca984 か月前
Thank you Ms. Hanazawa for another wonderful video. Thank you for the viedo neighborhood tour and directions to your studio also...very interesting.
別の素晴らしいビデオを花澤さんありがとう。あなたのスタジオへの行き方(近所ツアー)もありがとう。とても面白い。

likeanapplee4 か月前
最初のBGMにびっくり笑
痛リフレクソロジー良いなぁ!

risarin12244 か月前
患者さんには悪いけど、やっぱ痛い‼痛い‼と言ってくれる方が動画みてる側も何かスッキリ感が…(笑)

Lere Trein (lere8)3 か月前
lol She is very ticklish. It's so funny but I love the massage. Looks wonderful. Thank you for the video. Kudos from Brasil!
(笑)彼女はとてもくすぐったがる。それはとても面白いけど私はそのマッサージが大好き。素晴らしく見える。ビデオをありがとう。ブラジルから賞賛!

よーくん4 か月前
カメラマンさんいつも素晴らしい動画撮影ありがとう御座います!
カメラワーク最高です!
僕がりらく屋さんの動画を見続ける一つの理由です!
これからも宜しくお願いしますっ!

Sasori Kantoku3 か月前
今日行きました。今までで一番強い足つぼマッサージでしたが気持ちよかった! 

Jerry Arnold4 か月前
Excellent ms Seiko as always
いつも誠子さんは優秀!

まいけるなにわ3 か月前
やりたいー

yvette washington2 か月前
please come to Texas
テキサスに来て下さい。


自分で書いてて恥ずかしいやらありがたいやら・・・たくさんのコメント感謝です!

by sekotans | 2016-06-17 09:04 | 動画 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子