人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

切通理作さんの初監督映画主演女優、ももはさんがご来店★

切通理作さんの初監督映画主演女優、ももはさんがご来店★_f0115484_18115584.jpg
りらく屋の施術動画で人気のかわいらしい素敵な女優、ももはさんが本日りらく屋にお客様としていらして下さいました。
(去年から月一回程度定期的に通ってくださっています)
切通理作さんの初監督映画主演女優、ももはさんがご来店★_f0115484_18195333.jpg
先日25歳になったばかりのももはさん。
評論家で脚本家の切通理作さんに惚れ込まれ、彼の初監督映画で主演女優に抜擢されました。
現在、撮影はほぼ終わり、編集作業中とのこと。
公開はこの秋を予定しているそうです。
完成が秋予定(希望)で、来年公開予定(希望)
だそうです。

ますますのご活躍が期待されますね!

そしてそして。
私もじっとしてはいませんよ!
切通理作さんの初監督映画主演女優、ももはさんがご来店★_f0115484_18561780.png
奇跡動画製作所の玉置容平さんにりらく屋のDVD制作をお願いすることにしました。
まだ具体的な内容は決まっていませんが、制作に向けて動いています。
今日、玉置さんに来て頂き、次回打ち合わせすることになりました。
ももはさんがモデルになってくださることも決まりました!
脚本家で監督の友松直之さんにも手伝って頂きます。
何人もの人が関わり、まとまったお金もかかる話ですが、
後戻りできないように、どんどん決めて動くことにしました!(笑)

頑張ります!(`・ω・´)ゞ





by sekotans | 2016-06-27 19:02 | 近況報告 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子