人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

ホットペッパービューティーに30件目、31件目の口コミを頂きました★

30件目↓
ぷめさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2016/7/15
総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5
身体の歪み、不調が改善されるだけでなく、心も癒されました。

マッサージや整体に今まで何店舗か通わせて頂きましたが施術で触れられてる感じで上手なのはもちろんですが、本当に辛い箇所をピンポイントで改善して楽になって帰ってもらおうっていう思いが伝わってくる施術でした。

来店前に色々な動画をみて気持ち良さそうだな。自分も受けてみたいなと思ったのがキッカケでしたが受けて本当に身体が軽くなりました。一時間という時間の中で、色んな手技を体感できて身体の状態も的確に指導して頂き満足しています。

知識や手技の豊富さだけでなく他の店と違いスタッフ指名料がない事などを含めると、だいぶリーズナブルでコストパフォーマンスも良いなと感じました。

次回はヘッドマッサージと受けてないコースを含めて施術を受けたいなと思ってます。

また、よろしくお願いします!!

31件目
courageさん(男性/40代/その他)
[投稿日] 2016/7/21
総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5
担当していただいたセラピストさんは、技術も接客も人柄も大変すばらしく、このサロンに通いたいと思える質の高さでした。

どこがどう悪く、どうすれば楽になるかをそのつど丁寧に説明してくださり、1つ1つの会話を通じてニーズを聴き取り、オーダーメイドの施術を行っていただけます。

施術はツボにどんぴしゃで、ぐいぐいきます。身体の状態が悪い箇所はイタ気持ちいい感じになります。決して、いやな感じの痛さではないです。

今回、自分の身体の状態が仕事疲れでかなりひどいという自覚がありましたので、かなり長めのコースを予約したのですが、セラピストさんによれば、一定時間以上の施術は身体に負担になるとのことで、その場でコース時間を少し短めに変更していただき、もちろん料金もその分、少なくしてくださいました。

知らないふりをして料金を稼ごうと思えばできたのに、顧客の身体第一に考えてくださるこのセラピストさんは、ほんとうに信用できる方です。気配りが細やかで顧客を大切にしてくださいます。

整体サロンが数多くある中、ツボどんぴしゃ、オーダーメイドの施術、顧客第一のこのサロンは、せひまた利用したいと思えるサロンです。
ホットペッパービューティーに30件目、31件目の口コミを頂きました★_f0115484_21122871.png
ありがとうございます。
りらく屋は開業当初より「お客様第一主義」で、
顧客満足度向上に努めております。

「お体の負担にならない時間」は体型や体質、施術方法や体調にもよりますが、courage様には2時間半を上限として施術させて頂きました。(^^)


by sekotans | 2016-07-22 21:15 | 口コミ | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子