人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

11本目!ももはさんの背中トリートメント動画も20万再生突破

11本目!ももはさんの背中トリートメント動画も20万再生突破_f0115484_08304890.jpeg
2016/02/26 に公開しました。
なかなかの高評価です。
腰が重いという女優のももはさんにシアバターを使った背オイルコースを行いました。(45分5500円)
シアバターとは、アフリカのシアの実から採れる保湿効果バツグンのオイル。常温では固形で、体温で溶けます。
シアバターによるマッサージは
●肌弾力アップ
●筋肉を柔らかく
●保湿・保温の持続性が高まる
●抗炎症作用により痛みを和らげ、美肌に
●浸透力が高くベタつき・ぬるつきが残らない
と嬉しいこと尽くしです。


頂いたコメントを抜粋してご紹介します

VAPE 初心者1 か月前
マジ、ももはちゃん動画は神回ですね!どの動画も(笑)
花澤さんの冷静な返しと、ももはちゃんのリアクション…まさに最高です(/ω\)キャー!!
少し前からチャンネル登録して、暇な時に見せてもらってます!
これからも、無理せずで頑張って下さいm(_ _)m

リアルノイズ6 か月前
さすが女優。曲線美

Ryumoau9 か月前
This was a very sexy massage. Thank you. :)

あか あか9 か月前
これはいい動画だ

clubspawn9 か月前
Nice ~_~

TITITHETI9 か月前
PERFECT

ChiharuChannel 夢野千春9 か月前
いつみても気持ちよさそうですねヽ( ´ ω ` )ノ

Cindy Wall9 か月前
great video 💕

by sekotans | 2016-12-12 08:37 | 動画 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子