人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

エキテンに119件目の口コミを頂きました&ご予約に関する情報


ゲスト様
★4.0 投稿日:2017/01/14
よかったです!
初めて伺い、短い時間でした。私ではなく母が施術していただきましたが、すっきりしたと満足してました。母は、マッサージとか初めてだったのですが、肩だけしか施術してなく、まだまだ分からないから、また、伺いたいと、言ってました。
エキテンに119件目の口コミを頂きました&ご予約に関する情報_f0115484_12573366.jpeg
特に肩こりがお辛いという50代後半の女性のお客様でした。
肩を中心にわき、胸などにトークセンやストレッチも取り入れた整体施術を行いました。

りらく屋では年齢、性別を問わず最短15分~最長150分までお客様にご選択いただき、お受けしております。
完全予約制です。
ご来店後、まずはカウンセリングシートにご記入をして頂き、お体の状態やお好みに合わせて、適宜説明をさせていただいたり、お具合を伺いながら施術を進めてまいります。

次のご予約が詰まっていなければご延長も可能ですが、おかげさまで詰まって入っていることが多いため、「気に入った場合、ゆっくり受けたい」とか、「どのくらいの時間を取れば良いかわからない」と思う方ははじめから長めに(60分~90分程度)お取りいただくことをおすすめ致します。
そして、「まずは30分受けてみて、どうするか決めたい」ですとか、「相談をしたり、様子を見てもらってからどのコースにするかを決めたい」といったご希望をお申し付け下さい。
なお、ご案内やご提案は致しますが、あくまでもお客様のご都合やご希望に添わせて頂き、無理強いはいたしませんのでお気軽にご相談下さい。
ご予約のコースにかかわらず、実際の施術時間分以外の料金は頂きませんのでご安心下さい。


なお、エキテンの予約システムは諸事情により1月いっぱいで取りやめます。
(口コミの投稿や閲覧は引き続きご利用いただけます。)
予約はウェブ予約がメインになっております。
ホットペッパービューティーをご利用下さいませ。


よろしくお願い致します。

by sekotans | 2017-01-15 13:32 | 口コミ | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子