人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

世界の指圧師KENさんも太鼓判!りらく屋DVD好評発売中です★

おかげさまで好評発売中のりらく屋DVD。
KENさんがメルマガで紹介して下さいました。

ご快諾をいただきましたので、まるっと転載いたします(●´ϖ`●)



りらく屋の花澤さんがDVDを
リリースされたことをご存知でしょうか?


私はもちろん購入しましたよ!


内容はといいますと、

女性セラピストさんにはぜひとも観てもらいたいものとなっています。

DVD3枚組になっているのですが、
1枚目は主にマインドが中心となっています。


女性セラピストとして、
親として、一人の女性として

花澤さんが普段どんな気持ちで
セラピストとして活動をしているのか。

その辺りのことがとても共感できます。


私の母親もセラピストとして長年
活動をしています。

15歳でこの道に進み、68歳の今でも
現役で活躍しています。



今回、花澤さんに提案したのです。

花澤さんのDVDを出しましょう!と。

花澤さんは毎日セラピストとして
忙しくお仕事をされています。


ご存知かとおもいますが、
花澤さんはYouTubeをされています。

マッサージ関係のユーチューバーの
中でもとても人気があります。

動画も定期的にアップされていますし、
ファンもとても多いです。


エキテンでの口コミも多く、お店は繁盛しています。
収入も安定していることでしょう。
YouTubeの広告収入もあります。

でも、あともう一つ収入の柱を
持つことをおすすめしました。

それが今回のDVDリリースです。




人はですね、

皆が才能の塊なんです。

その人でしか表現することが出来ない
その人だけの色があるのです。

そして、その才能は価値のあるものなんです。

価値のあるものは、その価値を必要と
している人に届けなければいけません。

そして価値あるものは
お金にすることができます。

お金は価値を数値化したものです。


価値のある情報を届ける。
そしてその対価をいただく。

価値あるものをDVDとして形にすることで、
より多くの人に届けることが出来ます。


セラピストは体が資本です。

もし体がを壊すことがあり、
仕事が出来なくなってしまったら…
もうその日から収入が途絶えてしまいます。


情報発信をしていて、ファンがいて、
技術スキルがあって、経験があって、
結果を出している人は、

自分の生き様と、経験とスキルを
まとめた商品を作るべきなのです。

そしてそれを適正価格で販売をする。

売れるに決まっているんです。

100人に1人買ってもらえれば最高です。
1000人なら10人。
10000人なら100人。

ネットの力を使えば無限に
販売し続ける事ができます。


もし自分が長期で休むことがあったとしても、

売るものがあれば、それを販売し
収入を得ることができます。

自分のスキルをお金にする
正に錬金術です。


花澤さんは、
私の母親と同じシングルマザーです。


一人の男の子の母親です。

私の母親と同じです。


私としては、そんな花澤さんには
安心のために、もう一つの収入の柱を持ってもらいたかったのです。

せっかく今までに培ってきたスキルです。

それを必要としている人には届け、
そこから収益を得られるようになる!

これって、なかなか自分では
分からないものなんですよね。

実は、これは誰にでもできることなんです。


どういうことかと言いますと、

私KENができて、
花澤さんにできないワケがないのです。

私のDVDが売れていて、
花澤さんのDVDが売れないワケがないのです。


なので、
もしあなたがいつか自分の強みを活かし、
コンテンツ化し、DVDとして販売する
ことも、十分に可能なんです。



話がそれてしまいましたが、

今回の花澤さんの渾身のDVD。


私KEN、かなりの推しでございます!


女性セラピストさんには、
とても、役立つものだと自信を持って
おすすめできるものです。



もう、今すぐにでもほしい!
という方は以下のリンクよりどうぞ

■花澤さんのDVD紹介ページ
http://yohei-douga.com/an/ken-2/


上のリンクからご注文された方には、
KENから特別な特典をご用意しています。




それは何かと言いますと、、

健指圧スクール3日間講座の
内容をそのままに!
動画に収めたものをプレゼントします!



【特典は!】

『世界の指圧師KENの3日間合宿の手技動画を無料プレゼント!』

88,640円のスクールの重要ポイントを
1時間48分にギュギュっと凝縮!

健指圧スキルのノウハウを
大公開します!

『もっとお客さまに喜んでもらえるセラピーがしたい!』

そんなあなたのお役に必ず立てる事でしょう。


特別限定動画(3日間合宿の手技動画)
の内容をご紹介します。

・座位でのマッサージ(肩もみ)
・うつ伏せの状態での起立筋のほぐし方
・うつ伏せの状態での腰部・臀部のほぐし方
・うつ伏せの状態での脚のほぐし方
・現代人は背中に靄がかかっている
・極上の効かされ感 ソーメンちゃんのほぐし方
・横向きの状態での分界項線のほぐし方
・横向きの状態での首のほぐし方
・うつ伏せの状態での首のほぐし方
・肘を使った脊柱起立筋のほぐし方
・肘を使ったマッサージ 脚のほぐし方
・脛とふくらはぎ ちょっと楽するほぐし方
・横向きマッサージ
・顔のマッサージ


3日間合宿で教えている手技を、深く学ぶための絶好の機会です。
ぜひこの機会に特典プレゼントを受け取ってください!

このプレゼントキャンペーンの受付開始は
今この瞬間から開始したいとおもいます。

そして、キャンペーン受付終了は、
4月30日23:59までとさせていただきます。


■花澤さんのDVD紹介ページ
http://yohei-douga.com/an/ken-2/



KENさんの特典映像がついてくるのは↑のリンクからのお申込みの場合のみとなります。
よろしくお願いいたします。m(__)m

世界の指圧師KENさんも太鼓判!りらく屋DVD好評発売中です★_f0115484_20192972.jpg
KENさんには本当にお世話になっています。(●´ϖ`●)
いろいろと人生の転機を与えてくださって・・・ありがとうございます!



by sekotans | 2017-04-17 20:20 | お知らせ | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子