リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

KENさんとのコラボ動画10万再生突破

2015年9月にアップしたKENさんが私に肩もみをしてくださっている動画がこの度10万再生を突破しました。
f0115484_08222641.png

高評価とコメントの多いこの動画。

KENさんのお陰でりらく屋は認知度を高め、成長発展することが出来ました。
本当に有難うございます。

頂いたコメントをご紹介します。

Nasty Yeraw1 年前
まさかこの二人が同じ動画に出る日が来るとは....

sayaka tsuji1 年前
ケンさんとりらく家さんが、まさによく見させていただいてるYouTubeなので、なんかすごいドキドキしました。
揉み方に違いがあるのも面白いし、YouTuberならではの会話も楽しかったです!
これからも楽しみにしています!

楓琴平1 年前
KENさんwww
まさかこの動画で見ることになるとはw

shin jiro1 年前
やべぇw
まじですごいw

のむらともひろ1 年前
おおこの二人がコラボ!!
解説を見たいときはKENさん
ただ単にマッサージ動画見て癒されたいときは花澤さんの動画を観ています!笑

Gueye Amadou1 年前
Ken Shiatsu !! I watch his videos lol

sonsimanseee1 年前
マッサージ系YouTuberの二大巨頭

releasethebinky1 年前
Hi Seiko, I'm actually very happy to see you getting a massage for a change. You are such a hard worker. For a while now I have wanted to suggest that you make a massage video with you as the receiver, but now I see you have. Keep up the good work and maybe make a longer video of yourself as the client. ( Hint Hint)
こんにちはセイコ、私は実際にあなたが変化のためにマッサージを受けるのを見て非常に満足しています。 あなたはとても勤勉です。前にいつか「するのではなく受けてみたら?」と言おうと思ってたところにこのビデオをupしてくれているので嬉しいです、今度はもっと長いバージョンの「受けている」ビデオをあげてみたら(ウィンクウィンク)

シンバ1 年前
すごい!の一言に尽きますね(´∀`)マッサージ動画スキーにとっては、とても面白いコラボで・・・花澤さん可愛いし(´︶`)KENさん面白いし

tsuyo241 年前
わわわ(#^.^#)
まさかのコラボww
密かに見たかったひとりです。

YURI23211 年前
わああ!!
大好きなお二人がコラボ!!!!
とても嬉しいです!!

qjbhyqjbhy1 年前
まさかのコラボで驚いています笑いつもお二人方の動画見させてもらっています。

五十嵐義仁1 年前
キター(^_^)/KENさんとの
コラボ!奇跡の動画ウケる(笑)😁

i m1 年前
二人ともいつかはお会いして施術を受けてみたいなぁ…

井口秀行1 年前
なんか感動しました!

1564 flair1 年前
肩もみは握力じゃないんだな…

locombia241 年前
へー!kenさん?! すごいね。2人はマッサージが上手いよー!すいません、僕の日本語あんまり上手くない。I like your videos! Greetings from Miami

yuchan19971 年前
マッサージしている
花澤さんしか見た事
がないので新鮮な
感じがして面白い
です(・∀・)

Michel Bruno1 年前
Essa é a primeira vez que você recebe massagem nos vídeos, excelente ?!
これは偉大なマッサージ動画を受ける最初の時間です!

ちさと1 年前
この2人が同じ動画に!?
凄いの一言ですw

clubspawn1 年前
Nice <3
It's relaxing --__--

この動画はそれまでにあげていたどの動画よりとても反応が良く、好意的なコメントをいただけて驚きましたし嬉しかったです。

ありがとうございました。

f0115484_09023478.jpg

by sekotans | 2017-06-26 11:27 | 動画 | Comments(0)

中野区新井薬師前、個人経営の整体サロン。健康・美容・マッサージ情報。月~土10時~20時営業。日祝と火曜休み。老若男女歓迎。ネットで即時予約可能。?03-3388-3372


by りらく屋 花澤誠子