リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

KENさんによるりらく屋DVDの推薦とご購入者様の声

私が色々とお世話になっている世界の指圧師KENさんが、メルマガにてりらく屋DVDをおすすめしてくださいました。

下記に転載させていただきます。

【特典復活】夜母親が家にいないと寂しいのです。
先日、花澤さんのDVDのご感想をいただきました。


『購入してとても良かったです!』
というお声をいただきました。

私としてもとても嬉しくおもいます。

このDVDですが、
手技のことはもとより、
花澤さんのセラピストとしての心持ちや、
仕事に対するマインドなど。
精神的なところなどもしっかりと語られています。

セラピストとして迷いがある方や、
花澤さんと同じようにシングルマザーでセラピストをしている方にもとても励まされる内容となっています。


私がなぜ、花澤さんとのことを応援するのか。

それは、シングルマザーセラピストとして女手一つで子育てをし、頑張っているからです。

私自身が母子家庭で育ち、母がセラピストだったというのも大きいのですが、
やはり気持ちが分かるのです。

花澤さんの気持ちはもちろんのこと、
私には花澤さんのお子さんの気持ちがわかるのです。


母親が仕事をしていると、やはり子供としては寂しい思いも少なからずします。

両親がいて、父親が仕事に行き、母親が家にいる。

世間では当たり前な事かもしれませんが、
私のウチではそうではありませんでした。

両親がいても共働きで母親が家に居ない家庭もあることでしょう。
でも、夜はどちらかが家にいます。

私は誰も居ませんでした。

幼い頃から夜は一人で部屋にいました。

母と一緒に夕飯を食べ、
その後に仕事にいく母を見送ります。


その頃の母の仕事は、ホテルや旅館などへの派遣マッサージさんです。
なので夜から夜中にかけてが稼ぎどきです。

当時は今のようにリラクゼーションサロンなどはまったく無い時代なので、
女性セラピストが昼間に活躍できるところがあまりありませんでした。

あっても指圧治療院やあん摩屋さんです。

・・・

花澤さんはご自身でサロンをされています。

ご自宅の一室をサロンにされているので、お子さん的には寂しくはないかとおもいます。


シングルマザーでセラピスト。


母親業とセラピスト。
両立はなかなか難しいことだとはおもいますが、

自分で一人サロン。
しかも自宅の一室をサロンにする。
これだとお子さんと近い距離を保てるのでお子さんも寂しくはないですね。

【自宅サロンでセラピスト】を目指している方は、一度花澤さんの想いに触れてみてはいかがでしょうか?

きっと勇気をもらえることだとおもいます。


私はこれからも頑張るセラピストの味方でいたいと考えています。

以前お知らせしていました、
『シングルマザーセラピスト応援計画』
完全無料のKEN指圧スクールですが、
8月には第一回を開催する予定です。

また後日詳細をお知らせしますので、
今後のメルマガにご注目ください。


さて、そんなシングルマザーセラピストとして活躍されている花澤さんですが、
YouTubeにも積極的に取り組んでおられます。

YouTubeの登録者数はもう2万人目前!
もうすぐで追い越されそうな勢いです。


女性のセラピストでも、動画で積極的に世間に対してアピールをしていく。

そしてそれが集客にも繋がっていく。

そこから新たな出会いにも繋がり、
人生がより豊かになっていく。

そしてDVDも売れて、
新たなる副収入を確保する。。

動画って本当に素晴らしいですね!


花澤さんのDVD!
絶賛発売中です。

シングルスマザーセラピストならずとも、
たくさんのセラピストなんに見て頂きたい逸品となっています。


女性セラピストさんには、
とても、役立つものだと自信を持って
おすすめできるものです。


もう、今すぐにでもほしい!
という方は以下のリンクよりどうぞ

■花澤さんのDVD紹介ページ
http://yohei-douga.com/an/ken-2/


上のリンクからご注文された方には、
KENから特別な特典をご用意しています。

特典は何かと言いますと、、

健指圧スクール3日間講座の
内容をそのままに!
動画に収めたものをプレゼントします!



【特典】
『世界の指圧師KENの3日間合宿の手技動画を無料プレゼント!

88,640円のスクールの重要ポイントを
1時間48分にギュギュっと凝縮!

健指圧スキルのノウハウを
大公開します!

『もっとお客さまに喜んでもらえるセラピーがしたい!』
そんなあなたのお役に必ず立てる事でしょう。

特別限定動画(3日間合宿の手技動画)
の内容をご紹介します。

・座位でのマッサージ(肩もみ)
・うつ伏せの状態での起立筋のほぐし方
・うつ伏せの状態での腰部・臀部のほぐし方
・うつ伏せの状態での脚のほぐし方
・現代人は背中に靄がかかっている
・極上の効かされ感 ソーメンちゃんのほぐし方
・横向きの状態での分界項線のほぐし方
・横向きの状態での首のほぐし方
・うつ伏せの状態での首のほぐし方
・肘を使った脊柱起立筋のほぐし方
・肘を使ったマッサージ 脚のほぐし方
・脛とふくらはぎ ちょっと楽するほぐし方
・横向きマッサージ
・顔のマッサージ


3日間合宿で教えている手技を、深く学ぶための絶好の機会です。
ぜひこの機会に特典プレゼントを受け取ってください!

■花澤さんのDVD紹介ページ
http://yohei-douga.com/an/ken-2/


このKENさんのメルマガで、50代の女性がDVDを購入して下さいました。
ご本人のご快諾をいただきましたのでメッセージをご紹介します。

シングルマザーではないです。
でも、同じ目標があります。
私はシングル介護中の50代のオバサンです。
夢は花澤さんのように自宅でお店を開くことです。

りらく屋花澤さんの動画数々拝見させてもらっていました。勉強のつもりで覗いてみたら、なんとも生活感たっぷりの自宅でかわいいお子さんも共演とあって手技よりそちらの方が気になったり楽しみであったりもしました(笑)

衝撃でした!プライベートな状況も含めて、飾らないありのままを配信する花澤さんに、もの凄いバイタリティを感じました。
周りの目を気にしてばかりの私にはとても出来ないことでした。
花澤さんの動画から、いつしか技術的なものばかりではなく、メンタルな部分にも感心させられるようになりました。


母の介護があり、自宅サロンを夢見て現在修行中の私にとって、りらく屋さんは良いお手本でした。でも、現実は引っ込み思案で次々と後輩に追い越されています。

自分が一番欠けている大切なものを持っている花澤さんからエネルギッシュなバイタリティをチャージ出来る!
そんなDVDだと感じました。

しかし発売初期の御値段お得な時期も、お金が用意できず、手が届きませんでした。
前回のKENさんのDVD応援企画も、同じくとても無理だと見送っていました。
でも今回、引っ込み思案な私の背中をKENさんにこれでもか!と押してもらったような気がしました。花澤さんには自分を変えたいんじゃなかったの!って言ってもらったような気がしました。

相変わらず御財布厳しいですが、
今回は、出費を倍返し出来るようなセラピストに絶対なる!って強い気持ちで決めました。




いかがでしょうか。とても素敵なメッセージでしたので、全文コピペさせて頂きました。
毎日の介護で忙しくお疲れの中、また、お財布が厳しいという状況の中、購入してくださったこと、本当に嬉しく、その思いにしっかりと応えたいと思いました。

この度掲載の許可をいただくために問い合わせのメールを送ったところ、

「大・大・大感激です!
私の方こそ光栄です!ありがとうございます。

ぜひ、どうぞ! ( ^∀^)♪

KENさん・水谷さんだけでなく
花澤さんも出せばいいのにって、ずっと思っていました。

先日DVD1枚目見終わりました。
メンタルな部分が満載で私には嬉しいはじまりです。

これから2枚目に突入します。とっても楽しみです!」

というお返事をすぐに頂きました。

お会いしたわけではありませんが、こういう強い思いのある方、スムーズなやり取りができる方はセラピスト向きです。温かさを感じます。癒す力も強いでしょう。

是非、頑張っていただきたいです。
早くお店を開けるよう、応援しております。

ありがとうございました!
f0115484_12054190.jpg


by sekotans | 2017-06-26 12:10 | 宣伝 | Comments(0)

中野区新井薬師前、個人経営の整体サロン。健康・美容・マッサージ情報。月~土10時~20時営業。日祝と火曜休み。老若男女歓迎。ネットで即時予約可能。?03-3388-3372


by りらく屋 花澤誠子