リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

ろこさん施術動画。ひよちゃれ!でもアップされています(^^)

そしてひよちゃれさんの方で上げていただいたりらく屋とのコラボ動画は現在2本。
りらく屋で上げた動画はカメラ固定ですが、ひよちゃれ!さんはカメラマンさんがいらっしゃいましたので、パンやズームをしながらの撮影です。
いいカメラで画質もキレイです。
ぜひご覧下さい。
↑1本目。「20代 女 整体 マッサージ で 歪み解消 & トークセン りらく屋さん」
りらく屋さんの整体マッサージで歪み解消&トークセンをしてもらいました!とても気持ち良かったですヾ(o´∀`o)ノ動画を見てくれてる方も、ゆったりと施術を受けているような気持ちで少しでも癒しになれば嬉しいです。

コメントも紹介させていただきます。ろこさんは丁寧に返信もされています。(^^)

ひよちゃれ! ろこ&ピヨ彦3 日前
とても気持ち良かったしすっきりしました✨通わせていただきます!笑

ヒカしゃま昆虫採集中3 日前
20代になると、だいぶ体にガタがくるから1度は整体を受けた方が良いのかな(´・∀・`)

見てて、凄く気持ちよさそう( ´ ▽ ` )

John Smith3 日前
神コラボですね^_^
いつも見てるお二人が一緒に写ってるのが不思議な感じです🐥
ひよちゃれ! ろこ&ピヨ彦3 日前
花澤さん、ゴッドハンドでした✨


AoiProject!TV3 日前
ええなぁ〜😄🐮
私、整体とかやったことないからなぁ〜😄🐮
(今まで一度も肩コリとかない😁🐮)
気持ち良さそう・・・😆🐮

アイリスラーメン IRISRAMEN3 日前
気持ちよさそうだ!!!!
マッサージいいなー!!

そして生足キレイすぎ!!!!!

シルクローマ14 時間前
施術受けてみたい
でも触られてるとくすぐったがるかも
ひよちゃれ! ろこ&ピヨ彦7 時間前
+シルクローマ りらく屋さんとても上手いので気持ち良かったですよ〜


フランドール・スカーレット2 日前
癒されてるろこちゃんを見た僕が癒されましたwwろこちゃんばり可愛い❤️とても気持ち良さそう〜。

022 うんたば2 日前
乗ったり、叩かれたりいろいろやったね〜!
ひよちゃれ! ろこ&ピヨ彦2 日前
+022 うんたば とても濃厚な施術で気持ち良かったー!

江尻淳一2 日前
疲れは取れましたか❔
ひよちゃれ! ろこ&ピヨ彦2 日前
+江尻淳一 とってもすっきりしました!!

ぴーちゃんたらちゃん2 日前
いや~気持ち良さそうですね(^.^) ろこちゃん日頃の疲れ癒されたみたいで良かったです(ฅ^ω^ฅ)♪

ナカヤマ諒3 日前
腰をひねってるとこ気持ち良さそうだな〜。整体はボキボキいうのが気持ち良い!
ひよちゃれ! ろこ&ピヨ彦3 日前
丁度いい力加減で、とっても気持ち良かったです!


↑2本め。
「20代 女 足 首など 整体 マッサージ カッピング りらく屋さん」

のはしん1 時間前
あー
整体行きたーい
ろこちゃんセクシィ〜


ヒカしゃま昆虫採集中2 時間前
音楽が、めちゃくちゃ癒された( ´ ▽ ` )

やっぱりプロの人のマッサージって凄い( ゚∀ ゚)

見てても、凄くリラックスする♪

AoiProject!TV3 時間前
いや〜、気持ちよさそ〜😆🐮
ろこちゃん、寝ちゃいそうな感じ😁🐮
肩コリとかなくても
気持ちええんかなぁ・・・?😄🐮

歌広場命華3 時間前
ろこちゃんセクシー٩(´◒`)۶♡
先生お綺麗な方ですね✨

kkumataro3 時間前
痛いイメージしかないんだけど
気持ち良いのかなぁ
おれが痛かったのは身体が悪いってことかw


といったコメントが投稿されています。
f0115484_18060130.jpg
ろこさんのチャンネルは↓
ろこさん、可愛い方ですよね♪
ウームネットワークに所属されて毎日投稿頑張っていらっしゃるようです。
りらく屋ともどもチャンネル登録、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


by sekotans | 2017-06-26 18:12 | 動画 | Comments(0)

中野区新井薬師前、個人経営の整体サロン。健康・美容・マッサージ情報。月~土10時~20時営業。日祝と火曜休み。老若男女歓迎。ネットで即時予約可能。?03-3388-3372


by りらく屋 花澤誠子