人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

ももはさんのお腹動画30万、エミさんのハンドリフレとももはさん足リフレ10万再生突破

ももはさんのお腹動画30万、エミさんのハンドリフレとももはさん足リフレ10万再生突破_f0115484_20330787.png


なぜか収益化対象外になってしまったこちらの動画ですが30万再生を突破しました。
アンバーヒートジェルを使ったお腹のポカポカスリミングコースです。
30分3500円です。

そして2015年5月に上げたエミさんへのハンドリフレ動画が10万再生突破しました。

頂いたコメントをご紹介します。

William Hammann1 年前
Excellent! I love the way you dress.You seem like a fun person.
優れてる! 私はあなたの服装が大好きです。あなたは楽しい人のようです。

Eren2 年前
さまぁ~ずの番組に出てるの見ました!
息継ぎなしで寿限無4回すごかったです!

megu. m05142 年前
おはようございます。わたしもさまぁ~ずの番組で観ましたよっ!!花澤さん、とってもお綺麗(´ω`*)

tahita rilakkuma2 年前
いいですね~手から腕のマッサージ(*^^*)手は気持ちいいですよね。いつも各動画から癒しをもらってます。

John C.L. Banks2 年前
気持ちよさそう^^

megu. m05142 年前
見ていて気持ちよさそうで眠たくなりました!


そして2016年11月にアップした「【史上最大に痛い】25歳女性に足リフレ【りらく屋】 Japanese lady Foot Reflexology 」も10万再生突破しました。

かわいくて面白いと人気のももはさんに足のリフレを行いました。
保湿力が高く、美肌に効くシアバターによるトリートメントです。シアセルマを使ったリフレは20分3000円~です。

頂いたコメントをご紹介します。

S Harlem7 か月前
Beautiful

tomomi-ko y.1 か月前
こんなに指を酷使しているのに手が美しいのは何故でしょう
マッサージ気持ち良さそう施術受けられる人羨ましすぎる~

Iron_Dick_752 か月前
Great foot massage technique

正義藤居5 か月前
不見識だが、いたーい、と言う叫び声が可愛い、セクシー!

henry blatzheim7 か月前
Great video, but it's too short.


Jasmine Lovett6 か月前
Hello...you are a wonderful therapist..can you show more reflexology videos(full) with less talking and more of the actual treatment. I agree that a painful treatment to the feet has great benefits.. thank you for showing us these relaxing videos of your treatments..
こんにちは...あなたはすばらしいセラピストです。もっと話したり、実際の治療法を多く使ったりして、リフレクソロジーのビデオをフルに表示することができます。 私は足に痛みを伴う治療が大きな利点を持っていることに同意します..あなたの治療のこれらのリラックスしたビデオを私たちに示してくれてありがとう..

ももはさんのお腹動画30万、エミさんのハンドリフレとももはさん足リフレ10万再生突破_f0115484_20500338.png
たくさんの方にご視聴いただき、素敵なコメントが頂けてうれしいです。

ありがとうございます!

最近はほぼ毎日動画を更新しております。
今夜も動画をあげます。

ぜひご視聴下さいませ。

チャンネル登録がまだの方はぜひご登録下さい。(下のリンクをクリック→チャンネル登録)
動画が見つけやすくなりますよ☆
よろしくお願いいたします。






by sekotans | 2017-06-27 20:53 | 動画 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子