人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

りらく屋、ASMR業界に参入しました!

先日外国人の方から「あなたの動画のタイトルにASMRとつけたほうが良いと思う」という提案をいただき、今まで上げたもののうち、該当しそうな動画やそのとき以降に上げたいくつかの動画に「ASMR」と入れて様子を見ていました。

したところ、なかなか良さげでしたので思い切って「ASMRに特化した動画」を作ってみることにしました。
とはいえバイノーラル録音【立体音響】などの特殊な技術を入れるにはお金もかかるし知識もいるし。ということで今できる範囲で。という条件付きではありますが。
その動画がこちら↓

【ASMR】ささやき&お腹の叩打法&両手をすり合わせる【マッサージ音】【りらく屋】

YouTubeとニコニコに上げたところ、なかなか好評です。
YouTubeではたった半日でたくさんのコメントがつきました。


くら
くら12 時間前
凄いよかったです‼是非是非内もも編も出来れば宜しくお願い致します‼

applee 199311 時間前
相変わらず美しいくびれですね、、

辛め キムチ:12 時間前
ASMR好きです(≧∀≦)
動画とても良かったです‼︎
お肌が綺麗で羨ましい(゚∀゚)

Marko Polo3 時間前
Great video ! ... Uh very good idea, .... I know I've said it before but ,.. WoW ... You are "Insanely Cute" ... All the ladies here say "THATS the tummy I want" ...
素晴らしいビデオ ! ...ああ、まあいいアイデア、....私は前にそれを言ったことは知っているけど、...うわー...あなたは "無邪気でかわいい" ...ここにいるすべての女性は "それは私が欲しいおなか"と言う。

mikeca986 時間前
Great new idea...Wow!

たるたるたるろ8 時間前
お腹 凄く綺麗ですね!ビックリして見とれてしまいました。
これは何回も再生してしまう
自信あり!マジで綺麗 (*´・ω・`)b

ラミスケ8 時間前
すごく綺麗なお腹ですね!
私は猫背のせいかお腹に横線が入ってしまっているので憧れます

あ あ9 時間前
凄くお綺麗なお腹でございます。

Alba Blu12 時間前(編集済み)
Wow my congratulations on your flat belly! So jealous 😊
あなたのフラットな腹におめでとう! とても嫉妬😊

maulsoleu42 分前
Nice massage, I always do it in myself.
良いマッサージ、私はいつも自分でそれをやります。

ニコニコでも
りらく屋、ASMR業界に参入しました!_f0115484_09173610.png
ウエストきれい!
すっごい綺麗だなぁ
これはフェチ動画だなあw

といった肯定的なコメントが寄せられています。
良かったです。(^^)

りらく屋、ASMR業界に参入しました!_f0115484_09192528.jpg



by sekotans | 2017-07-10 09:19 | 動画 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子