人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

【YouTube経由】ドイツ人のご兄妹にいらして頂きました!(^^)

【YouTube経由】ドイツ人のご兄妹にいらして頂きました!(^^)_f0115484_19505397.jpg
↑ご本人の快諾を得て写真掲載&記事を書いております。
右はお兄さんのフロリアンさん。
左が妹のヴェロニカさんです。

お二人はドイツにお住みなのですが、東京に遊びに来る際に、りらく屋に来て下さいました。
「ユーアーストロング!」
「パーフェクト!」
「ファンタスティック!」
「スリーピー(眠い)」
と満足げでした。
そして、来年の秋に東京に来るつもりだから、また予約します。
とおっしゃって下さいました。


そもそもの始まりは5月29日にお兄さんのフロリアンさんが下さったメールです。

「Question about booking massage at rirakuya」という件名でした。
ほぼ全文英語だったので翻訳サイトを使って内容を確認すると、
「7月末から - 8月初め、私と妹が日本を訪れる。
私たちは日本を旅行し、日本の友達を訪問します。
旅行の途中で、私たちは長い旅行のために常にマッサージを受けます。
私たちはあなたのrirakuyaでマッサージを予約できますか?

あなたのリラクヤで私の妹と私のためのマッサージを予約することが可能なら、それは素晴らしいだろう!
私の長いメールを英語で許してください!
宜しくお願いします」

とのことでした。
そこでやり取りをし、7月28日に予約を確定いたしました。

フロリアンさんは身長193センチ。
りらく屋のお客さまでもっとも高身長でした。

エンジニアをされているとのことでしたが、明るくユーモアたっぷりで気のいいお兄ちゃん。という感じの方でした。
肩や背中がこっている。たくさん歩いたので足も疲れている。とのことでした。
いろいろとわかりやすく気さくに話してくださり、楽しかったです。
髪の毛がきれいでした。

妹のヴェロニカさんは美人でスタイル抜群。
小学校の先生をされてるそうで、知的で優しくおしとやかな方でした。
声も可愛らしかったです。
ヴェロニカさんも脚の疲れ、肩こり。それと、旅行中のため便通が良くないのでお腹のマッサージをして欲しい。とのことでした。

ふたりとも清潔感のあるいい香りがしました。

お二人とも90分の基本コースをお取りくださったので、私は3時間続けて施術しました。
こんなことはそうそうないので、大丈夫か少し心配だったのですが、少し緊張していたせいか施術中はあまり疲れなかったです。(無事に終わってお帰りになってから疲れて眠ってしまいました)

翌日、フロリアンさんはメールを下さいました。
翻訳文を抜粋してご紹介します。

「あなたのサロンで本当に素晴らしい午後でした!
ヴェロニカは私に言った、あなたは
私はあなたのマッサージで寝始めました。
私は私の短い睡眠があまりにも騒々しくないことを望む! (笑)
あなたの英語はより良くなり、より良いものになるでしょう!
私たちは今夜深くて良い睡眠を取った!
また、私の妹は今朝トイレに行くことができました!
どうもありがとうございました!
またね」

うーん。よかった。
喜んでもらえるってうれしいです。
そしてこんな素敵な方たちと出会えるきっかけになったYouTubeって素晴らしい。

これからも投稿に励みます。(^^)
そして英語ももっと勉強して覚えます。φ(..)

ありがとうございました!
Thank you!




by sekotans | 2017-07-29 20:29 | 口コミ | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子