人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

【大好評】久しぶりのエミさん動画アップしました。

一昨日アップしました。
【全身不調】37歳エミさんに整体マッサージ【りらく屋】
久しぶりのエミさん宅での撮影です。3歳の娘さんが居ます。雑音、カメラの揺れなどご容赦下さい。

momo1 日前
やっぱりえみさんの動画が見てて一番楽しいというか、好きです😊嬉しい!

クラッチハート1 日前
りらく屋最強コンビキター!あと、まみちゃん大きくなったビックリ。エミさんとのやり取りが、見てて一番好きです。おかわりお願いします。

。あみ1 日前
えみさーん!!
やっぱりこの方が1番好きです♡

あと、身体を触って体調や身体の状態を話しながらする花澤さんも好きです♡

applee 199321 時間前
えみさんキター!
やったぁ! えみさんのリフレ、また観たいです(o^^o)機会有れば^o^

momo mie22 時間前
本当エミさんのが一番好きで、我々が痛い部分が似ていてタメになります。

r 野々村1 日前
私もエミさんが一番ホッとします♪いつも体がお疲れのようなので、動画のためとは言え花澤さんに調整してもらってると私もなんだか安心するほどですw

ぴぴぴ!1 日前
エミさん懐かしくて好きです!

他、たくさんのコメントを頂きました。

↑【比較あり】続・30代腰痛女性エミさんに足~背中・腰の整体マッサージ&骨格調整【りらく屋】

Fernando Rota10 分前
you are very perfect i love you

mikeca9840 分前
Nice to see Emi get massaged again, but no screams. Cute dress Ms. Hanazawa.

といったコメントを早速頂きました。
ありがとうございます。m(__)m
【大好評】久しぶりのエミさん動画アップしました。_f0115484_20403608.jpg


by sekotans | 2017-08-09 20:40 | 動画 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子