人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

9月6日(水)「現場で役立つ実践講座」開催します

↑動画撮りました。
来る9月6日(水)午後1時~5時、強揉みの哲こと丹野さんとりらく屋の花澤が悩めるセラピストの方たちに向けて「現場で役立つ実践講座」を新宿のKENさん事務所にて開催します。

↑の動画は8月頭に撮影したものです。
その後更に話し合いやリサーチを行いまして、より具体的にさらに魅力的で充実した講座内容に決まりましたのでこちらで発表致します。

~こんな方におすすめ~
●施術をしていて親指が痛くなりやすい方
●お客様から「効かない」「ツボに入っていない」と言われる方
●施術で良い反応や手応えがない方(指名数、リピート率、リアクションなど)
●わかっていないと思われたそうでお客様に「どうですか?」と聞けない方
●施術中のトークに困っている方
●強押しが苦手な方
●自分の施術法に自信がない方
●真面目でがんばりやさんの方
●よくわからないまま現場に入ってしまい不安や疑問で困っている方
●腰痛、肩こりなど自分自身がしんどくなってしまっている方

~こんなメリットがあります~
●即日すぐに使えるたくさんのお役立ちテクニックを伝授します
●楽で効果的な正しいフォームが身につきます
●よくある誤解、間違いを指摘、解説。納得した上で正しい方法を覚えられます
●最も大切ながらおざなりにされがちな基礎の部分をしっかり確認、習得できます
●この道10年以上のプロ講師の施術を実際に体験して頂けます。
●撮影をしますので自己アピールのチャンスです(NGな方は映しませんのでご安心)
●お客様の反応が如実に良くなります。
●自信を持って快適にお仕事ができるようになります。
etc

~講座内容~
具体的には13時~16時で
●体を傷めない、壊さないためのコツ
●基礎をしっかり。フォームやリズム、呼吸法の確認、指導をします。
●楽で効果的なフォーム・テンポを身につけるための練習をします。
●ベッドメイク、タオルワークの重要性や注意点、具体的な方法をお伝えします。
●手押し問題、体重圧のロス問題解決法
●垂直圧問題に決着をつけます。
●現場でつまずく課題をおさらい。
●基礎をマスターしたところで、取り入れやすいワンランクアップテクニックをレクチャーします。
●花澤、丹野氏の施術体験

16時~17時は
●質疑応答
●交流・歓談
といった形で考えております。

~募集要項~
●現役セラピストの方
先着5名限定→ご好評につき6名までに変更
●料金:2万円
※りらく屋DVDご購入済みの方は1万5千円
※当日会場でお支払
●お申込みは↓下記フォームからお願いします。
りらく屋DVDのご購入はこちらからどうぞ。
こちらを見ておくと、9月の講座もより早く、深く吸収できますのでおすすめです☆


~最後に。二人からの挨拶~
読んでくださりありがとうございます。
講師は二人とも経験豊富なベテランセラピストです。
ですが、はじめから施術が上手かったわけではありません。
つまずいたり悩んだりしながらスキルアップしてきました。
はじめから上手くできる人なんかいません。
辛くて悩んでいる時期かもしれませんが、この講座を機にワンランク上のセラピストを目指しましょう。
こちらも全力でサポートさせていただきます。
スキルアップはお客様のためだけではなく、自分のためでもあります。
真面目な人ほど体を壊してやめていきました。
それを見ているのが辛くて辛くて。
自分の体を壊さない施術、楽に力を加えられる施術、お客様に効いてる感を与えられる施術を自分のために身に付けてみませんか?

やる気あるあなたのご参加をお待ちしております。(*^^*)

by sekotans | 2017-08-16 13:14 | お知らせ | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子