人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

ももはさんの足リフレ動画アップしました☆&広告提供ありがとうございます!

ももはさんに足のリフレをたっぷり40分行いました。
その様子を分割しながらアップしております。
ももはさんは会話もリアクションも面白いし、かわいいのでぜひご覧下さい。(^^)





まだ続きます。

3本めの動画はニコニコにもアップしましたところ、からすさんというユーザーの方から広告を付けて頂きました\(^o^)/
ももはさんの足リフレ動画アップしました☆&広告提供ありがとうございます!_f0115484_08355149.png
「逆にどこなら痛くない?w」
と。(笑)


ありがとうございます!
これからも皆さんに喜んでいただけるよう、投稿を続けます。

応援よろしくお願いいたします。m(__)m
(チャンネル登録やグッドボタン、コメント、シェアなどして頂けると励みになります。)



by sekotans | 2017-09-01 08:38 | 動画 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子