人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

シアセルマ協会坂本さんご来店☆(動画あり)

エアホーレン坂本さんがりらく屋にご来店くださり、シアセルマによるトリートメント60分をお受けになりました。
ブログも書いてくださいました。ご快諾いただきましたので紹介いたします♪


新井薬師

テーマ:

今日は午後から自分のメンテに行って来ました🎵
シアセルマ協会でご一緒の花澤さんに、背中、腰、デコルテをシアセルマでマッサージして頂きました~✨

スゴく楽になりました🎵
また頑張れそうです❗
ありがとうございました🎵

シアセルマ協会坂本さんご来店☆(動画あり)_f0115484_20410958.png
坂本さんは以前、動画にもご協力頂きました。
ビフォーアフター&ご感想です。↓


natadecococorin
1 年前
変わりすぎてビックリです

ChiharuChannel 夢野千春
1 年前(編集済み)
すごい!施術前と後では全然違いますね!!

Lesley Nielsen1 年前Excellent work. Her posture was markedly improved. She also looked far more relaxed. Your clients are lucky to have you :)
優れた仕事。 彼女の姿勢は著しく改善されました。 彼女はまた、はるかにリラックスして見えました。 あなたのクライアントはあなたを持って幸運です:)

というコメントを頂いています(*^^*)

by sekotans | 2017-09-14 20:41 | 口コミ | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子