人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

ホットペッパービューティーに39件目の口コミを頂きました☆

ご来店の際の参考にどうぞ。(*^^*)

まりっぺさん(女性/40代/その他)
[投稿日] 2017/9/29
総合4★★★★☆ 雰囲気3 接客サービス4 技術・仕上がり5 メニュー・料金5
昨日はありがとうございました。
初めてお伺いしましたが、今日の体調はとても良いです! いつになく良いくらいです!体の悪いところに手が届く施術で、冷えているところにホットストーンを置いていただき、施術の直後よりも今日の方が体調の良さを実感しています。
ホットペッパービューティーに39件目の口コミを頂きました☆_f0115484_19064194.png
先日はご来店いただき、口コミもしていただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけてよかったです。(^^)
効果を実感するタイミングやシチュエーションはお客様によって異なります。
まりっぺ様のように翌日に「体調の良さ」としてお感じになる方もいれば、直後に「すっきり感」を感じる方、歩いているときの足の軽さや心地よさ、など当店からの帰り道で感じる方、施術した当日の寝付きや翌日の寝起きのよさに現れる方、施術後数日に渡って食事が美味しくなった、食欲が増した。という方などほんとうに様々です。

またのお待ちを心よりお待ちしておりますm(__)m」


f0115484_11291347.jpg
↑りらく屋では玄武岩と黒曜石を使ったホットストーンセラピーも行っております。

タオルの上から当てて押したり、オイルトリートメントのときに軽く当てて滑らせたりしています。

石の温度は50~60度くらいです。

ただ置いておくだけでも
「気持ちいい」
「重さが良い」
「あったまる」
と喜んでいただいております。


以下詳細です。

■ホットストーンセラピーとは?
温めた玄武岩や黒曜石の遠赤外線が 身体の奥深くまで浸透し、体の芯に蓄積した疲労と痛み、冷えを解きほぐす効果があります。
まるで、温泉入浴後のように血液とリンパの流れを促進し、ストレスや筋肉疲労を緩和 自己治癒力を高める事ができます。
また、ストーンセラピーは、普通のマッサージの5倍ともいわれる大変パワフルな効果があるのにもかかわらず、自然の素材を使用している為アレルギーや拒否反応を起こす事が無く安全で治療効果が高いとされています。

■ホットストーンセラピーの特長
凝り固まった筋肉を温めた石を使い、ゆっくりと凝りをとりながらトリートメントを行っていきますので、冷え性、むくみ、生理痛の方に特に効果がありもみ返しがないのも特徴です。

■ホットストーンセラピーの効果は?
筋肉の深い部分まで凝りをほぐすことができスッキリする。
血行とリンパの流れが改善される。
新陳代謝がよくなる。
自然治癒力を高める。
心身共に深いリラクゼーションが得られる。
ストレス解消。
体内に溜まった老廃物を排出する。
美容効果が高い。
生理不順、腰痛、むくみ、冷え性、不眠症、便秘、頭痛の改善。



by sekotans | 2017-10-04 19:17 | 口コミ | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子