人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

ももはさんの動画アップしました&嬉しいお声たくさん頂きました☆

昨日はももはさんにご来店いただき、新しい動画を撮影しました。
ももはさんの動画アップしました&嬉しいお声たくさん頂きました☆_f0115484_08360790.jpg
「どんな動画を撮ろうかな?そうだ!視聴者さんにどんなのが観たいのか聞いてみよう!」
と考えて前日に撮影したのがこちら。↓

ここでももはさんへの質問や施術内容(部位や時間、テクニック)リクエスト、アングルや姿勢、体勢、説明や会話に関しての希望を募集しました。

予想以上に多くの方(20人以上)から真面目なコメントを頂き、大変参考になりました。
ありがとうございました。

また、本題はもちろんのこと
「花澤さんの分かりやすい説明と動画をいつも参考にさせていただいております。/ラフィネさん」
「いつも楽しく拝見してます。明日の撮影、頑張ってください!楽しみにしています。/r 野々村さん」
「リクエスト有難いですね〜♪ /銀英伝さん」
「いつも心地よい一時をありがとうございます。/NEW takeさん」
「I like all kinds of videos you do and I like long videos because I love hearing your voice.
(あなたの声を聞くのが大好きなので、私はあなたがしているすべての種類のビデオが好きで、長いビデオが好きです。)/フェルナンド Rotaさん」
といったメッセージも非常に嬉しかったです。

ツイッターでも
「この2ヶ月間は、ずっとりらく屋の動画にお世話になってるな〜寝ようとした時に見ると良い感じにリラックスしてきて気づいたら寝てるんだよね笑、りらく屋の動画の何が良いかって、動画自体が長いし施術が見やすいしバラエティ豊かだし花澤さん優しそうだし笑 ということでりらく屋に行きたいです笑」
とツイートしてくださった方がいらっしゃったので

「ありがとうございます◎嬉しいお言葉です。私のブログで紹介してもよろしいですか?」
とお聞きしたところ、

「全然良いですよo(^-^)o!いつも本当にお世話になってるので(^^)!りらく屋さんの動画って中身が充実してるので、他の整体の動画と比べて飽きが全く来ないのもまた1つの魅力だったりします!」

とご返信頂きました。
ももはさんの動画アップしました&嬉しいお声たくさん頂きました☆_f0115484_09001035.png
「中身が充実している」「飽きない」「リラックスできる」

というのはまさに私が目指しているテーマであり、そのように評価して頂けると励みになります。

ありがとうございます!

by sekotans | 2017-11-14 09:00 | 動画 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子