人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

りらく屋の現在のご予約状況や方法についてご報告&注意点などご説明

ありがとうございます。
おかげさまでオープンから順調に、毎日ご予約を頂いております。
現在は最速のご案内で5月16日に空きがございます。

エキテンで今週中に予約を受け付けられるようになるはず、と以前にご案内しましたが、制作期間として「5~15営業日かかる」とのことで現在ゴールデンウィークに入ってしまい、長引いております。
(¯―¯٥)

ですので、今しばらくはリゼルバでのご予約となります。
改めてご案内します。

↓クリックして下さい。

↑のページでご予約を受け付けております。

手順としては

1.コースを選ぶ=希望メニューの右にある「予約する」ボタンを押す
りらく屋の現在のご予約状況や方法についてご報告&注意点などご説明_f0115484_15164904.png
2.カレンダーに表示される「○」印のある日付を選ぶ
りらく屋の現在のご予約状況や方法についてご報告&注意点などご説明_f0115484_15174373.png
3.表示される中から希望時間を選ぶ
りらく屋の現在のご予約状況や方法についてご報告&注意点などご説明_f0115484_15190626.png
4.連絡先を入力する

5.reserva利用規約に同意して「完了する」ボタンを押す

6.仮予約受付完了
りらく屋の現在のご予約状況や方法についてご報告&注意点などご説明_f0115484_15214775.png
仮予約いただき、誠にありがとうございます。
仮予約を受付ました。
※仮予約のため、ご予約はまだ確定しておりません。
別途、予約確認後に、予約確定/不可メールが届きますので、必ずご確認ください。

仮予約受付の確認メールを送信いたしましたので、必ず予約内容をご確認ください。
メールがお手元に届かない場合、ご入力のメールアドレスが間違っている可能性がありますので、ご予約先にお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、ご用意をしてお待ちしていたのですがいらっしゃらないのでお電話したところ
「メールが来なかったのでダメだったのかと思った」
とドタキャンになってしまった方がいらっしゃいました。

メールは必ず送ります。
ただ、
●ご入力のメールアドレスに間違いがある
●パソコンからのメールが届かない設定になっている
●迷惑メールフォルダに入っている

という場合があります。
特に携帯アドレスの方は不着確率が上がりますのでなるべくGメール、ヤフーメールなどをご利用ください。

そして、「仮予約確認メール」が届くかどうかを必ずご確認ください。
通常の受信フォルダになければ迷惑メールもチェックしてみてください。
そのメールが来ていない方は承認メールも届きません。

その場合はお電話やメールなどでお問い合わせ・お知らせ頂ければ幸いです。

それと、トラブル防止の為私からメール、電話などをする場合がございます。
(必ずではございません。)
お手数ですが簡単で結構ですので対応を願います。m(__)m


なお、間違ってしまったりご都合が悪くなった場合は当日の4時間前まで「webマイページ」からキャンセル手続きができます。
URLは確認メールに記載されております。


よろしくお願いいたします。m(__)m


りらく屋 花澤




by sekotans | 2018-04-28 15:43 | お知らせ | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子