人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

少しずつ。

今朝は大家さんが来てくれました。五十肩がつらいと。
40分の基本コースで関連筋をマッサージして肩関節の動きつけも少ししました。そのあと、肩首のストレッチと躁体法を軽く行って、終了。「今までいろんなマッサージを受けたけど男だからうまいとか年取ってるからうまいとかそういうのはないね。」とか「気持ちよくて眠くなるね。」とお話されてました。
よく受けてる方なので力を抜くのがうまく、リラックスが早いので表面の筋肉はほぐれやすかったのですが「きつくマッサージされる方が好き」ということだったので長年強いマッサージを何度もされたのでしょう。奥のほうは刺激に慣れてほぐれにくい硬さになっているようでした。
ちょっと時間がかかるかもしれませんがお役に立てるといいな(´-ω-`)
「だいぶ楽になった」「娘にも行くように薦める」等と言って下さいました。
ありがとうございました。家賃明日必ず払います。すいません。。( >Д<;)

今日はこのあと昨日も書いたおじいさんのところへ出張です。
1日二人とかお客様があると、「うまくいってる」気がしてうれしい(つ´∀`)つ
ほんとはまだまだですが。
まあでも「けっこう暇だけど何とかやれてる」くらいが理想のような私σ(°ン °)です 。

そのうちタイで暮らしたい。。

知人がりらく屋のホームページを作ってくれました。わーお。( ゚Д゚)ヒョエー
ありがとうございます。作ってもらっといてなんですが「いかにも素人手作り」です。
自分の言葉や姿が人前に出るのは恥ずかしいですね。(/ω\) http://www15.ocn.ne.jp/~nissho/index.htm

写真はトコ。食欲旺盛になってお腹が太った。(´∇`)
少しずつ。_f0115484_1413278.jpg

Commented by kunihiro_okada at 2007-02-10 04:57
はじめまして、マッサージいいですねっ☆一度行ってみたいです。
Commented by 管理人 at 2007-02-10 11:44 x
はじめまして。コメントありがとうございます。ぜひ一度いらしてください。
( ^∀^)ゲラ
by sekotans | 2007-02-06 13:44 | マッサージ リラクゼーション | Comments(2)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子